花王 ビオレ プライムボディ 3点セット



花王のモニターに参加中


洗う時から100%天然由来の生花オイル配合
大人の肌のカサつきに、大切なのは「オイル」でした・・・

に、着目して作られた「ビオレ プライムボディ」
を、今回モニターさせて頂きました

DSCF7383_20151201184832c86.jpg


この素敵な箱に入っていたのは・・・・

ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ
ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク
ビオレ プライムボディ ボディオイル

と、 豪華3点セット

DSCF7385_20151201184847b57.jpg


バスのお供は、ビオレ プライムボディ オイルin ボディウォッシュ

DSCF7386.jpg


100%天然由来の生花オイル(保湿成分)配合
月見草、ラベンダー、ホホバの花・茎・実から抽出されているせいか、お花の良い香り・・・

DSCF7387.jpg

ワンプッシュで、とろとろの贅沢泡が簡単に出来上がり
このとろとろの泡が全身を包み、滑るように洗っていくのは、なんだか幸せぇぇ~

しかもこのとろみ泡・・・
お肌の潤いは守りながら、汚れをきちんと落としてくれるのだとか・・・
「洗うだけで、全身しっとり、なめらかなやわ肌に・・・」
良い響きです


ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク と
ビオレ プライムボディ ボディオイル は、洗面所に・・・

DSCF7389_20151201184852be6.jpg


お風呂からあがるとすぐに、ボディオイルを、気になる肘、膝、踵にマッサージしながら塗っていきます

こちらは、摘みたての新鮮で優しいお花の香・・・
手に取って伸ばしていると、どこか懐かしい感覚に陥るほどの清々しい香・・・

DSCF7684.jpg



それから、ビオレ プライムボディ オイルin ボディミルク ・・・
オイルで柔らかくなったお肌には、とても良さそう



これからの季節、お風呂に入ってスッキリしたはずなのに
ベットに入ると乾燥するのか、ふくらはぎ辺りが痒くなることの多かったCOCOママ・・・

これを使い始めてから、快適

足首から膝の裏、手指から肘のあたりと、上へ上へとマッサージしながら
血行も良くなるよう、オイルもミルクも塗っていくと
ふくらはぎの「むくみ」も、スッキリしたような感じが・・・

踵のカサカサも、若い子みたいになるよう
オイルでしっかり塗りこんでいくと
踵でストッキングが電線・・・なんてショックもなくなりそう(笑)



と、いろいろな使い方で、さらに快適を体験できると思います
ボディマッサージにもいかがでしょう・・・


とりあえず、乾燥が気になっている方には、お勧めしちゃいます

まずは、おためしあれ






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR