折角の連休なのに・・・


今日も朝からとっても良いお天気の奈良・・・
ポカポカだし、紅葉狩り日和・・・

なのに、なのに、、、、、
多忙のCOCOにパパは、出勤だと・・・


昨日買った、PANE PORCINI (パネ・ポルチーニ)のパンを食べ
いつもより1時間遅く出勤していきました

DSCF7163.jpg


せっかくのお日様なので
また厚手のモノを探してお洗濯、そして、広縁はお布団干しフェア・・・

昨日、新聞折り込みに入っていた「UNIQLO」の大売り出しのチラシに誘われて
自転車で出掛けたり、お買い物に行ったりと

のんぴり過ごした午後・・・


今日は、いつもの公園の手前の公園に・・・

ママぁぁぁぁ、樹が裸ん坊でチよぉぉぉ
桜の葉っぱ、全然ないでチぃぃぃ~

DSCF7168_201511211842395ee.jpg


公孫樹も、ほぼ散っていました

DSCF7174_20151121184241f38.jpg


真っ赤になっていくのを楽しみにしていた紅葉・・・
葉っぱの周りがチリチリに茶色くなってしまって・・・

今年は、談山神社の紅葉も、例年より早くイマイチだったとの情報・・・
だらだらと暖かいし雨も多いし、紅葉としては「外れ年」???

DSCF7187.jpg


昨日と違って、今日はホッとする夕焼けです・・・

DSCF7182.jpg


今日は、スーパーで、こんな「ふりかけ」を見つけました
初めて買ってみましたが、COCOパパは何というでしょうか・・・(笑)

DSCF7195.jpg


そして、「えごま油」・・・
先日、低温圧搾一番搾り が、より良い・・・と、読んだので
こちらに変えてみました

DSCF7196.jpg


お友達から勧められた「雲海」・・・
COCOパパがガンガン呑んじゃうから、大箱に・・・(笑)

DSCF7197.jpg


前々から興味のあった、大正製薬の「めぐり美人」・・・
頂いちゃいました💛

早速、飲んでみましたが、漢方系なのにクセもなく美味しい💛
ショウガオール含有なので、冷えに効きそう、、、
しかも、ライチや、ローヤルゼリー、ローズヒップも配合されているので
美容面にも嬉しい💛

ヘビロテになりそうです

DSCF7198.jpg


こちらが、UNIQLOで買ったモノ・・・
毎年どんどん傷んだタイミングで買い替えていく「ウールのリブのタートルセーター」
そして、白いアラン編みの下にと「極暖」の白・・・

とってもリーズナブルなので、セール中にもちょっと買い足そうかな・・・・(笑)

DSCF7202.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR