はなちゃん、お誕生日おめでとう (*^_^*)ノ


今日は、朝は雲が残ってものの、お昼前には晴れ間が広がって
洗濯物を外に干せるほどの、晴れ・・・

との天気予報だったはず・・・


厚手の物を洗って、待っていたのに
結局夕方までどんより空だった奈良です・・・

お天気予報士の皆様、ちゃんと予報よろしくです(~_~メ)


我が家のお気に入りお酒入りチョコレート
緑色の ラムレーズンとガナッシュの洋酒チョコレート「ラミー」
赤色の 芳醇な味と香りのコニャックをたっぷり包んだ「バッカス」

そして今年も出ました
黄色 りんごのお酒の大人の洋酒チョコレート「カルヴァドス」
しあわせぇぇぇぇ~(笑)

DSCF7083.jpg


そして、大阪前田の「豆乳ぼうろ」・・・

もしや、コレならCOCOちくと一緒に「お3時」できる!!!

DSCF7082.jpg




おやつの時間にCOCOに見せると・・・

DSCF7086.jpg どーん



DSCF7087.jpg どーん



    DSCF7088_20151119202403294.jpg どーーん!!




ちくに見せると、同じく

DSCF7089.jpg どーん




DSCF7090.jpg どーん



    DSCF7091.jpg どーーん!!

わんわんボーロより、数段美味しいのでしょう・・・


「オテ」までしておねだりCOCO・・・


ママ、ママ!! ほらほら、ママ、も1個

DSCF7092.jpg



ちくは、美味しい口「舌ちょろ」で、くれくれ攻撃(笑)

DSCF7095_20151119202437961.jpg



そして、お散歩時間・・・

曇っているので、遅い時間に見えますが
まだ16時ちょっと・・・

せっかく色づき初めた「もみじ」も、鮮やかに撮れません

DSCF7105.jpg



COCOちく揃って、今日こそ! と、狙っていると・・・


ママ、ママ!! それより向こうから、はなちゃまが来たでぇぇ~
ホントでチ、はなちゃんでチ、はなちゃまでチ

DSCF7099_201511192024595cf.jpg



素敵な紅葉の下で、はなちゃんに、COCOちく得意の「嫌がらせブラザーズ」作戦展開
前と後ろ、右と左と挟み込んでのくんくん大作戦

遂に、「ちょっとだけなら・・・」って、はなちゃん降参

DSCF7106.jpg



その上、COCOは、

DSCF7112_20151119202504bce.jpg なぁ



DSCF7114.jpg なぁ


DSCF7115_201511192027360cb.jpg ぶっちゅーん


「お誕生日、おめでとうぉぉぉぉぉ~」
12歳になったばかりの「はなちゃん」に、お祝いのchu💛がしたかったのかな
はなちゃん、悪気はないの、ごめんね・・・

COCOももうすぐ11歳
来年も再来年もずっと一緒に元気にお散歩しようね、、、



お散歩の帰りは、今月分の
フィラリア予防薬のイベルメック と ノミ・マダニの駆除薬のネクスガードを
頂きに動物病院に・・・

最初は、嫌がっていたのですが
「ちっくんは無い!」と、先月の流れから思い出したようで

今日のCOCOちくは、余裕の笑顔で・・・

DSCF7119.jpg



本年度のフィラリア予防薬のイベルメック と ノミ・マダニの駆除薬のネクスガード
は、一応終了ですが

今年は暖冬との事・・・
12月に入っても、13℃の日があるようなら、ネクスガードは続けようと思います

DSCF7122.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR