ネスレ日本 プロプラン



【ネスレ日本】のモニターに参加中

今回、世界最大の食品飲料企業から、栄養、健康、ウエルネスにおいても有数の企業で
身近では、コーヒーで有名なネスレ日本(株)が発売しているという
「ピュリナ プロプラン 皮膚のケア」をモニターさせて頂きました

DSCF7042.jpg


内容量:700g / 2.1kg / 6kg
希望小売価格(税抜):700g:\ 1,664 / 2.1kg:\3,894 / 6kg:\8,767
発売日:2013年9月2日


我が家は、基本「鶏肉と温野菜」(灰汁の強いお野菜やキノコ類は省く)の手作り・・・
でも、手作りは栄養に偏りが出るので

日頃は、白身魚を使ったシンプルなドライフード
を、補助的に使っております(参考まで記載)


こちらも、「サーモン、サーモンミール」と、アレルギー起こりにくい「サーモン」が主原料

こだわりとして
ピュリナ独自の高い技術力により、生のお肉・お魚に含まれるジューシーな旨味を粒に閉じ込め
乾燥肉(ミール)等とは違う素材本来の美味しさを追求

オメガ3脂肪酸のDHAやEPAを配合なので、お腹に負担をかけずに栄養が行き渡り
輝く毛艶・健康な皮膚を保ち、また小さくて健康的な便となり健康力を維持を促してくれるのだとか・・・

免疫力の維持に配慮し、ビタミンA・C・Eなどの抗酸化成分を配合
と、栄養バランスも考慮・・・

DSCF7044.jpg


今回は、COCOママではなく
モニターするのは、こちら推定7歳のちくわ(チワワ)
来年1月で11歳になるCOCO(トイプードル)


僕、モニターするでぇぇ~
ちくも、モニターするでチよぉぉ~

DSCF7049.jpg


COCOママがちょっと嬉しかったのは
この「便利な分包タイプ」・・・

開けたての風味が薄くなってしまうのを防いでくれるのですね・・・

ふーん、2袋入ってるで

DSCF7051.jpg


初日は、メンテナンススモール フレッシュフィッシュ と 半々に混ぜて・・・

DSCF7054_20151119193320a89.jpg




とりあえず、残さずしっかり食べてくれました


食べている姿を撮りたかったのですが
私にはわからない「美味しい香り」があるのでしょうか

かなりのスピードで食べてしまい撮れませんでした



我が家の2ワンコは、目立つ食物アレルギーはありませんが
お散歩していると、アレルギーに悩んでいるワンコママさんも多いのが現状

涙やけも、結局は何らかのアレルギーが原因と聞きます
今のところ、涙やけもありませんし
安心して、続けられそうです・・・







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR