今年も人間ドックに・・・


今年も、20年ちかくお世話になっている、堺の「ベルクリニック」に
雨の中、人間ドックに行ってきました

DSCF6745.jpg


DSCF6744.jpg


検査終了後、軽食用のパンとコーヒーを片手に
「ベルクリニック」のメインロビーから外を眺めながら、検査結果を待ちます・・・

DSCF6741_20151109230147535.jpg 

眼下は、いつものお散歩コース「堺旧港」・・・

堺の義母宅でお留守番してくれているCOCOちくは、お散歩を楽しみに
お留守番してくれているはずなのですが、この雨・・・

DSCF6742.jpg


毎年通い続けていると、顔見知りのスタッフの方や検査技師も増え
不安な人間ドッグも気分的に落ち着ける、そんな有難いクリニック・・・

今年は、一番信頼できる婦人科の女医さんに受診できて一安心

実は、先日の若くして逝ったカイくんの事で胃痛を起こしていたCOCOママ
体調の悪い状態でのバリウムだったので、少し心配でしたが
それでも、経過観察と安心結果

貧血は相変わらずですが、その女医さんから対処法も教えてもらったので
立ちくらみも安心(笑)

DSCF6777.jpg


とりあえず、COCOパパもママも、紹介状の出るように検査結果はなく、ホッ

またこの一年、下手ではありますが
健康的な食事を心がけて、キッチンに立つことにします・・・

検査終了後は、ホテル・アゴーラリージェンシー堺 の 中国料理「龍鳳」でランチ・・・

DSCF6762.jpg


苦しいバリウム検査にも頑張れるのは
このご馳走が待っているから・・・(笑)

DSCF6747.jpg


もちろん、デザートも・・・

DSCF6764.jpg


義母宅に帰ると、お利口に待ってくれていたCOCOちく・・・


ママ、ちゃんと待っとったで
なんかおやつ、くれぇぇ~

DSCF6768.jpg


パパとママの顔を見て、声も聞いたら
安心したのか、ケージでうたた寝・・・(笑)


おかえりぃぃぃぃ~
晩御飯まで、ちょっと寝るでチねぇぇ~

DSCF6769.jpg


最近、足が浮腫むと言ったら
義母がプレゼントしてくれました

手編みの靴下です💛

DSCF6771.jpg


こちらは、ホテル1階にある、ベーカリー&パティスリー 「ファゴット」のケーキ・・・
空腹時血糖の数値が良かったので、久々に・・・(笑)

私は、手前のキャラメルノアを頂きました
キャラメルムースと濃厚な甘さのチョコレートムースの2層仕立て
香ばしく焼き上げた、トッピングのクルミが美味でしたぁぁぁ

DSCF6775.jpg




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR