味噌ラーメン (笑)


今朝はゆっくり起きてきたCOCOパパ・・・
ゆっくり起きてきた日は、もちろん朝食も遅め・・・

ではありますが、、、、、

お昼になるとやっぱり
ママ、お昼何? って・・・


閑話休題

パパたちの謎(我が家だけではないらしい・・・)

① 朝ご飯の時間が遅くても、12時になるとお昼食べなきゃ!
  って思うのは何故だろう・・・

② お買い物で、うわぁ~可愛い と、言っただけで
  欲しがっていると思うのは何故だろう


①に関して言えば、「さっき食べたのに・・・」
②に関して言えば、「可愛いと思っただけなのに・・・」 



で、お昼は
前々から気になっていたらしい「味噌ラーメン専門店」
「蔵出し味噌 麺場 田所商店」へ行ってみました

IMG_1301.jpg


北海道味噌、信州味噌、九州味噌 と
色々な味噌ラーメンがあり、選ぶ事が出来るんです

パパは、信州味噌らーめん
ママは、甘味味噌の「野菜らーめん」
具は、九州だからかさつま揚げ、もやし、挽肉、フライドオニオン、ガーリック?

あまりラーメン店には行かないので、とても美味しく頂けました

IMG_1302.jpg


帰りに、少しまたお花の苗を買い足し
新しく3鉢、夏の苗で作り直して2鉢 の寄せ植えを作りました(笑)

DSCF6696.jpg


気が付くと、16時半・・・
大急ぎでお散歩へ

すっかり薄暗く、お散歩の様子を撮る余裕はありませんでしたが
街灯に照らされる黄葉が綺麗だったので、1枚だけパチリ♫

IMG_1311.jpg


家に帰ると、晩御飯までまったりCOCO・・・

ママ、何? 
撮ってる余裕あったら、晩御飯作ったって!
僕、ラーメン食べてないから、もうお腹空いとるもん

DSCF6685.jpg


COCO兄たんがリビングでボール遊びしている間に
COCOのベットを占領したのは、ちくわ・・・

へへへへへ
COCO兄たんのは、何でも全てちくのでチもん

DSCF6706_20151107215547462.jpg


戻ってきて、ベットを占領されていることに気が付いて暴れたのは、COCO・・・


ママ!!!
気が付いていたら、僕のベット椅子の上とかに置いといてーや
ほんまもう、気ぃつかへんねんから
いぃぃぃ~だっっっ!!!! 

DSCF6697.jpg




今日はこんな土曜日・・・



昨日のショートプログラム真央ちゃん
本当に素敵でうっとり
妄想母は、満足でしたぁぁ
今夜のフリー・・・
2回目のジャンプで転倒とジャンプが抜けるようなちょこちょこミスはあったけど
最初の3回転は、本当に軽やかで華麗でしたぁぁぁ

とりあえず優勝!!!

妄想母感涙!!!!!


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR