今日は、、、、、、 💛


今日は、やっと「PM2.5」も薄くなったようで
お洗濯物はお外干し、お掃除も窓全開で掃除機掛け・・・・

窓を開けるだけで、家に風が通るだけで気持ち良いのは、田舎の奈良ならでは???  (笑)


玄関のアートフラワー、リビングのアートフラワー等と少し模様替えしてみました
ちょっと、カフェのオープンウェルカムみたいかしら・・・

DSCF5823.jpg


あーだこーだと入れ替えていたら、坊やたち2人も玄関に集結・・・


ママ、お花の位置とか、どぉ~でもええねんわぁ~  お昼の時間過ぎてるで
そでチよ、ちく、小腹空いてるでチ

DSCF5838.jpg


ママ、早ぅ、撮ったって! ココで見とるから

DSCF5832_20151023205737ca8.jpg


ママ、早く撮るでチ、ココで待ってるでチ

DSCF5833_20151023205738b0c.jpg


お昼ご飯の後は、スーパーに行ったのですが、、、、、
スーパーへ行くつもりだったのですが、、、、、

手前の「ユニクロ」につい・・・(笑)

そうしたら、こんな掘り出し物が。。。。。
昨夜のケンミンショーで、「大阪人はいかに安く買ったかを自慢する」と・・・
その通りです(笑)  3点とも定価ではありません

DSCF5839.jpg

家で試着したら、1枚はこの時期抜群!  1枚は薄手のトレーナーの下に
1枚はインナーとして(COCOママ、還暦ではありません・・・為念)


今日は陽射しも強く、少し汗ばむ空気だったので
16時半頃からお散歩へ・・・

ちくは、うんP後すぐにいつもの抱っこ・・・
ママの腕からの高さから見る景色が気分的に良いようで・・・・


上から目線炸裂でチ!  気分良いでチねぇぇぇ~

DSCF5866_2015102320575206d.jpg


♪歩くの大好きぃぃ~ どんどん行こうぉ~♪のCOCOは、スタスタと歩きます

DSCF5868.jpg


ちく、こっからは、そろそろ歩き!
歩かんと太るでぇ~ チワワのくせに4kgになったら笑うで

DSCF5870.jpg



と、ここから暫く、不機嫌にてくてくちくわでしたが・・・・
突然の、この上機嫌笑顔は・・・

あっ、、、、

DSCF5877.jpg


フェンスの向こうに、ちくわの大好きなクロニーちゃまが・・・

でも毎回、歪んだ好き💛の愛情表現をするので、クロニーちゃん嫌がっちゃって余所見(笑)
「秋の日は、つるべ落とし・・・」
公園に戻っている時間的余裕はないので、ここでお別れ・・・

DSCF5878_20151023205758e6d.jpg




昨日は、夕方の日陰で撮ったせいか、ブレブレばかり・・・
アップできる写真がなく、ブログはお休みしましたm(_ _)m






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR