COCOパパに言いにくいことは、ブログで報告・・・


今朝も寒い奈良
しかも、どんよりの空・・・
家事の手がついつい止まってしまうCOCOママ・・・

所謂「なんだかなぁぁぁ~的」な気分(笑)

と、だらだらしていると、陽が・・


こんな時はやっぱり、H2Oウルトラスチームマスター X5
しゅっしゅっしゅっしゅっ・・・  気分もスッキリです(笑)

DSCF5467.jpg



ところが・・・

ママぁぁぁ~、どうしたん?  ブルーな顔になっとるで

DSCF5468.jpg


あぁぁ~あ  知ぃぃぃ~らないでチっ と!!

DSCF5474.jpg



X5終了後、うっかりパット(雑巾の事)を
無垢の床に、5分ほど放置してしまい(もう熱くないと思っていた)
キズ? 曇りを付けてしまいましたぁぁぁぁ .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
どないしょ・・・・.・゜゜・(/。\)・゜゜・.


COCOパパに言いにくいことは、ブログで報告したし
目立たない場所だし
今後気を付けよう・・・ と言う事で d(*´∀`*)b



午後は、昨日手直ししてもらったハロウィンのトールペイントに
ニスを塗って、室内に飾ることに・・・

DSCF5477.jpg



お買い物の後は、冷たい風が吹く前にと
少し早めのお散歩・・・


日陰で寒そうですが、今日はそれほど寒くはないので、ニコニコちく

DSCF5493_20151015184518293.jpg


少しずつ紅葉が始まっている桜の前で、ニコニコCOCO・・・

DSCF5502.jpg


夕陽に照らされて、キラッキラの「金木犀 (きんもくせい)」・・・・

ちょっと「むせかえる」香りになりつつ・・・(笑)

DSCF5508.jpg


キラキラする秋の空を見上げながら帰ってきました

DSCF5509.jpg



今日は、天平庵の「かぼちゃプリン」を頂きました💛
連日の天平庵で幸せですぅぅ~

DSCF5512.jpg


と、つりぶらママからの連絡で急ぎ買いに行ったのは、ダ・ヴィンチ11月号

『エロイカより愛をこめて』の特集番外編
『エロイカより愛をこめて』は、来年で、なんと連載スタート40周年
Mちゃんと読み漁っていたのは、ついこの間のようなのに(笑)

実家から持ってこなくちゃ!!!

DSCF5514.jpg









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR