楽しい1日・・・


今朝は、快調に起床・・・

お天気も良いし、空気も爽やかだし
家事が進む進む・・・


こんなに日は・・・と
母を誘って、難波高島屋へ・・・

お昼は、タントタント トラットリア で・・・

IMG_1231.jpg


前菜盛り合わせ
パン
茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ  母がセレクト
ハモとセミドライトマトのぺペロンチーノ(夏限定パスタ は、COCOママ(笑))

IMG_1220.jpg


そして、ドルチェとコーヒー・・・
まだ9月ですが、密かにソースがかぼちゃの形に・・・(笑)

IMG_1228.jpg





それから、地下鉄移動だと、かなり時間的にロスが出るのでタクシー移動で
中央区の手芸専門店「日本紐釦(にほんちゅうこう)」さんへ・・・

ココは本当に楽しい、宝箱みたいなわくわくの場所 (笑)・・・


あーだこーだと母と、いろいろな商品や手作りの材料や素材を見て周り
すっかりヘトヘト&くたくた


近くのカフェで一休み・・・

母はチーズケーキ  COCOママはミルクレープ・・・(笑)
こんなに喋って歩いたんだから、このくらいは・・・(笑)

IMG_1233.jpg




家に着いたのは、17時過ぎ・・・
6時間ほどお留守番したCOCOちくは・・・


ママ、どこ行っとったん?

DSCF4812.jpg


ええええぇぇぇぇ????
お勉強てぇぇ~? 絶対にウソやって

DSCF4810.jpg


ちくも、ママは嘘ついていると思うでチよ

DSCF4817_201509292343048ab.jpg



不機嫌COCOちくを連れて、取り急ぎお散歩へ・・・


でも帰ってくるとまた・・・

で、どこ行っとったん?

DSCF4821.jpg


はいはい、COCOの想像通り・・・
美味しいもの食べて、素敵な物見て、季節のモノ買ってきましたっ!!!

まだ9月ですが、カレンダーに手帳と
気忙しい商品が出揃っていました

DSCF4805.jpg



最新刊発売直前ですが、季節感たっぷりのトールの本・・・
ハロウィン当日までに、もう一作書けると良いなぁぁぁ~

DSCF4804_2015092923425745a.jpg









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR