お友達・・・


土曜日曜とお仕事だったCOCOパパ・・・
昨日も最終だったCOCOパパ・・・

今日は、なんとかお休みを取ったものの
朝、「テッド2」か「猫侍」を観に行こうかと相談していたのを聞いたCOCOちく・・・


せっかく、パパ、お家に居てくれるでチのに
お留守番なんでチか・・・・

DSCF4094_201509152223206de.jpg



パパの姿を涙目で追うちくわ・・・
今日は特に「金魚の糞」が激しいちくわ・・・

DSCF4097aaaa.jpg


僕ら、お留守番なんやぁぁ~

DSCF4096.jpg 


あまりのガックリモードのCOCOちく・・・
心底疲れていることもあって、今日は映画は中止しCOCOちくとお昼寝三昧だと

そう宣言した途端

えへへへへへ~
そうこなくっちゃ

DSCF4092.jpg



と言う事で、ひたすらパパとぴったんこCOCOちく・・・
お買い物も、今日は運転手にもなってくれずママだけで・・・😡


こんなCOCOパパですから
お散歩もCOCOちくと一緒・・・

秋のお花を楽しみながら歩きます・・・


彼岸花 (ひがんばな)   あるいは、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)

9月13日、9月20日、9月24日の誕生花
花言葉は、「悲しい思い出」、 「情熱」、 「独立」

DSCF4102aaaaa.jpg  


白式部 (しろしきぶ)

10月21日の誕生花   花言葉は、「誠実」

DSCF4106aaaaa.jpg


芙蓉 (ふよう)

8月25日、9月14日の誕生花
花言葉は、「繊細な美」、「淑やか」

DSCF4109.jpg


パパと一緒なので、ニッコニコCOCO

DSCF4111.jpg


もちろん、ちくわも上機嫌

DSCF4113_2015091522234492c.jpg



今日は、約1ケ月ぶりに「幼馴染み」のプードル、ココちゃまに会えました

この辺りでは、イチバン可愛い年長者・・・

先月は、ペットショップで会ったのですが
お店に入った瞬間から、トリミングルームから入口は見えないはずなのに
「わん💛わん💛ココに居るわん💛」と私に合図してくれるほど、愛おしいプードルちゃんです

その後、少し体調を崩していたそうですが
今日はすっかり復活して、いつもの元気なココちゃまでした

COCOもココちゃまが大好き

DSCF4129.jpg


可能な限り、お互い健康で長生きしようね・・・と
会うたびに祈るCOCOママです

DSCF4124.jpg


他にも、こんなにたくさんのお友達と・・・

DSCF4115.jpg


パパやママに甘えるだけでは、足りないCOCOちく
お友達ワンコと触れ合って、くんくん情報交換して、、、、

公園は、健康の基です(笑)



今年もこの季節がやってきました(笑)
9月のヤマザキの新商品「薄皮 黒糖入り スイートポテトクリームパン」

やっぱり食べなくちゃ(笑)、食べとかなくちゃ(笑)

DSCF4099.jpg






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR