今日も・・・


お盆は出勤と言う事で
今日明日と夏休みのCOCOパパ・・・

先週お友達と行って美味しかったcafe Salt (かふぇ そると) さんへ
頼んでいたチワワのカップとトイプードルのカップを受け取りがてら

今週も行って来ました

2015-08-11_8542.jpg


「わくわくLunch(週替わり)」がどうしても食べたかったので
今日は、事前予約で(笑)

2015-08-11_8549.jpg

「わくわくLunch(週替わり)」
夏野菜の黒酢豚
ごぼうと大豆の梅煮
豆腐となすの揚げだし
グリーンサラダ
そして、雑穀御飯とスープ

↓ コーヒー ケーキ
私は、バナナシフォンケーキを

2015-08-11_8555.jpg


パパは、アイスコーヒーに、ほうじ茶プリン

2015-08-11_8557.jpg

さすが人気の「わくわくLunch」、納得の美味さとボリュームでした♥


食後は、近くの「ぶどう直売所」で
今回初めて、奈良産の「ピオーネ」を
そして、新種の「クイーンニーナ」

本当はもっと、ピンク色らしいのですが
朝からのお客さんで、味に遜色はないものの見た目が少し悪いと言う事で
最後の1つですが、頂いてみました

2015-08-11_8561.jpg

お願いしていた、ワンコのカップですが・・・
チワワのカップとトイプードルのカップ は、なく
スタンダードプードルだったと・・

でも、やっぱり欲しいのでプードルは頂いて帰りました(笑)

2015-08-11_8562.jpg


我が家のカップ棚・・・
下は、セリアで見つけた可愛いカップから、上は、マイセンと幅広く
COCOパパにバカにされている棚です  (・`ヘ´・;)ゞ..

2015-08-11_8564.jpg


今日も暑い奈良・・・
紫外線が室内まで届くので、雨戸は少し閉めて過ごします

ギラギラのお庭をじっと見るCOCO・・・


暑そやな
湯気でてるんとちゃう?

2015-08-11_8566.jpg


睨んでいたら、雨、降るやろか?
少しは涼しくなるやろか?

2015-08-11_8572.jpg


ちくは、エアコンと風の通る場所でスヤスヤタイム・・・

ここでチよぉぉ、ベスポジ

2015-08-11_8569.jpg


ZZZZZZZZZzzzzzzzz

2015-08-11_8570.jpg


そう言うたら、もうけいちゃんまこちゃん来ぇ~へんの?

2015-08-11_8573.jpg


COCOもちくも、つりぶらが大好き
昨日は、お昼寝もせずにずっと遊んでもらって楽しかったせいか

今日のお昼寝タイムは、COCOもちくも、いつもよりぐっすりでした(笑)



こちらは、つりぶらママに貸して貰った漫画・・・
うふふふふふふ

暑い日は、涼しいリビングでゴロリとしながら読むのが幸せと言うもの・・・

2015-08-11_8524.jpg


こちらは昨日もご紹介したのですが・・・・
つりぶらママお手製のイヤーカーフ

着けているところも見てみたい・・・というお声を頂いたのでアップ

今日のランチは、左のイヤーカーフでお出掛け
痛くないし、華やかだし

豪華なのに、カジュアルなシャツにも合うの嬉しいです

2015-08-11_8527.jpg




バタバタしていて、翌日更新しました<(_ _)>








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR