パパも一緒のお散歩は、嬉しいちくわ・・・


今日の奈良は、朝から雨・・・

昨日も雨でお散歩へ行けなかったCOCOちく
リビングの掃き出し窓を開けた時の、ガックリした顔

とても可哀想でした・・・・・
当分雨の続きそうな今年の梅雨

お散歩好きのCOCO、お庭わんわん警備好きのちくわには
辛い日々が続きそうです・・・



お庭の擬宝珠 (ぎぼうし) やっと咲きました・・・・

7月23日の誕生花   花言葉は、「沈静」


2015-07-05_7259.jpg


ポツポツ降る中、お昼は今日もキャパトルで「ラクチン」COCOママ
気分転換ににもなるので、お家で食べるよりなんだか美味しい気がします(笑)

IMG_1037.jpg



15時頃、道路の水分も乾き、お散歩へ出られそうなタイミングの空に・・・

大急ぎで、今日はパパも一緒に出掛けると・・・
大好きなパパにリードを持ってもらい、特上の笑顔のちくわ


パパも一緒は久しぶりでチよぉぉぉ
ちく、嬉しいでチぃぃぃ~

2015-07-05_7263.jpg


ちく、パパにリード持ってもらったら、ホンマ嬉しそうやな

2015-07-05_7267.jpg



百合 (ゆり)でしょうか、黄菅(きすげ)でしょうか

いつも休憩する、風の通る図書館のエントランス横で涼しげに咲いていたのでパチリ

2015-07-05_7271.jpg


秋桜 (コスモス) が、もう咲き始めていたのでパチリ♪

7月16日、8月14日、10月5日の誕生花
花言葉は、「乙女の真心」、「愛情」、「たおやかさ」

2015-07-05_7273.jpg


公園で、てくてく歩いていると
本当に久しぶりに、幼馴染のココちゃまに・・・

ああぁぁぁ~  ココちゃんやぁぁ、ココちゃんやぁぁ

2015-07-05_7286.jpg


まずは、ちくわがくんくんご挨拶

COCO兄たんと同じ毛でチね  くんくんくんくん

2015-07-05_7288.jpg


ココちゃま、13歳・・・
COCOの少しお兄さんですが、全然老けない、相変わらず可愛い、幼顔のココちゃまです


久しぶりやなぁぁぁ~  またお家へ遊びに来てぇぇ~やぁぁ

2015-07-05_7293.jpg


きっと遊びに来てなぁぁ~  僕、待っとるでぇぇ~

2015-07-05_7296.jpg




今日は、面白い写真が撮れました・・・・

ちくわの「超どや顔」シリーズ・・・
その理由は・・・


2015-07-05_7274.jpg



公園の水の出ていない象さんの噴水の上 で ポーズ


ほぉぉぉぉぉ~

2015-07-05_7278.jpg



誰より高い位置から、嬉しそうに公園を見渡します


いい感じでチねぇぇ~

2015-07-05_7279.jpg


ちく様でチよぉぉ
みなの者、頭が高いでチぃぃぃ

2015-07-05_7282.jpg


皆、跪くでチよぉぉぉ


2015-07-05_7284.jpg




高いところが苦手なCOCOは、象さんの上には乗れず・・・(笑)


だって、煙と〇〇は高いところが好き って言うやろ?

2015-07-05_7298.jpg











プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR