fc2ブログ

まったり日曜日・・・


今日は、お出掛けの予定もないので
ゆっくりブランチ状態で朝を迎えたCOCO一家・・・

ホットハムチーズにホットコーヒー、バナナ、ヨーグルト と
COCOパパが用意してくれて、至福のCOCOママ・・・


食後は、パパに自由時間を・・・と、ジムへ行ってもらい
その間に、お洗濯、お掃除等を完了!!

ホッとするのもつかの間
体動かしたら小腹が空いたからぁぁ~ と

HOTTO MOTTO タニタ監修弁当「豚肉とたっぷり野菜の八宝菜 」2つ買って
ジムから帰ってきました(笑)

2015-06-07_6224.jpg

336kcal 食塩相当量2g と、低カロリーや減塩のわりにはしっかりした味付け
具材も大きく噛見応え感たっぷりなので、腹八分目あたりで満腹(笑)

やたら健康管理がマイブームのCOCOパパにはピッタリのようで・・・
(御飯がもっと欲しいと言ったのはCOCOパパ・・・(笑))


探していたのコレでしょ? イオンにあったよ
と、必死で探しても見つからなかった
数量限定の「バスクリン クールすっきりラムネの香り」 と
「バスクリン くつろぎの宿 さっぱり仕立て」
も買って帰ってきてくれました

2015-06-07_6226.jpg


ブログ用に・・・と、脱衣所で撮っていると
暇人1号「ちくわ」が・・・


ママ、何撮ってるでチか?

2015-06-07_6230.jpg


暇人2号「COCO」が


撮るんやったら、僕かて撮ったってぇ~や ね♥

2015-06-07_6235.jpg


昨日交流戦で、今期無敗の日本ハム「大谷投手」相手に勝利したタイガース・・・
今日も勝つんじゃない? と、テレビで観戦

うふふふぅ~  愛する先発能見ちゃんも6回1失点と好投
阪神 4 - 1 日本ハム と、タイガースが快勝
念願の約2カ月ぶりの貯金(笑)


ママ!!!  野球やのうて、僕と遊んでや

2015-06-07_6258.jpg


暇人2号COCOと暇人1号ちくわは、ガウガウ暇つぶし
結局パパに抱っこしてもらって、ガウガウ終了


パパに抱っこしてもらったらそれで良いでチもん

2015-06-07_6248.jpg



今夜も、またまた「お好み焼き」(笑)
相変わらず「関西風お好み焼き」と「広島風お好み焼き」・・・
前回はお豆腐サラダでしたが、今夜は「トマトとモッツァレラのカプレーゼ」で

2015-06-07_6265.jpg


今夜も同じく、「わんわんお好み焼き」のおねだり


パパ!!  僕らのもあるねやんなっ!

2015-06-07_6272.jpg


早く早くぅでチぃぃぃ~

2015-06-07_6274.jpg

一皿目の「鶏とサツマイモ、キャベツの煮込み」は、大雑把に食べ散らかし
充血の瞳で、「わんわんお好み焼き」を待ちます(笑)


今日も平和なCOCOちく一家

こんな普通な事が幸せだねぇ~













プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
2月に肝臓癌が発覚した推定14歳のチワワ「ちくわ」との暮らしや思い出作り

2021年11月1日に
16歳9か月11日で
お空に旅立ったトイプードル
「COCO」の思い出等を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロングコートチワワランキング
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
BLOG Ranking