ポカポカ? ちょっと暑い?


今日の奈良は、朝から青い空
しかも、暖かい空気・・・

朝から、洗濯機フル回転(笑)
厚手の物も、午前中で乾きそうな勢いの空・・・



想像通り、13時には冬物シーツも完璧
梅雨時分まで使うのですが、ここらあたりで洗っておきたかったので、ルン


ただこんな陽射しは、片目ライフには疲れるところ・・・
(強烈な歪みは少しずつ回復してきているものの、まだ歪んでいます・・・)

と言う事で(?)、昼食後は、窓も開けて
COCOちく揃って、スヤスヤお昼寝・・・

かなり気持ち良いのか、ちくわの鼾が・・・(笑)
でも、こんなガーガーの時は、ご機嫌な証拠なのです(笑)


と、体力気力満タンで今日も、気持ち良くお散歩へ・・・


先日蕾だった「シラー・ペルビアナ」
今日はもうこんなに咲いてきました・・・

3月13日の誕生花   花言葉は、「寂しさ」、「多感な心」

2015-04-23_4460.jpg 


オステオスペルマム

4月20日の誕生花   花言葉は、「富」、「豊富」


ママ、白色かな、水色かな、爽やかな色味で咲いているでチよ

    2015-04-23_4462.jpg     


ママ、ピンクかな、パープルかな、こっちは派手な色で咲いとるでぇ



2015-04-23_4466.jpg  



白詰草 (しろつめくさ)

5月27日の誕生花   花言葉は、「復讐」、「約束」、「私を思って」


最近この白詰草も、レンゲ同様減ってきている機がします・・・

2015-04-23_4472.jpg
 


今日もちょっと暑かったのか
早くお水が飲みたいと、今日はお庭でぐすぐずせずに、お部屋に入ったCOCOちくでした


ママ、撮ってんと、お水お水!!  喉、乾いとるねん

2015-04-23_4476.jpg



寒い時期のお散歩も辛いですが
暑くなってくると、また時間選びや水分補給、日陰休憩と大変です・・・(笑)



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR