暖かい時期ですが、買っちゃいました


今日は久しぶりに、COCOママの実家へ・・・

普段は簡単に帰ることの出来る距離なのですが
なんせ、運転できないこの左眼・・・

COCOパパが居ないと、実家にすら帰れません・・・

久々と言う事で、COCOママの大好物「阿闍梨餅」を用意してくれていました(笑)

2015-04-20_4224.jpg

でも、結局いっぱい食べたのは、誰ちゃん???(笑)


と言う事で、母とのお買い物の後は
車で甘樫丘周辺まで行って、COCOちくのお散歩・・・


食べた分は消費させないといけません(笑)

普段なら、大和三山や飛鳥一円を眺望できる、標高145mの小高い丘
「甘樫丘」に登るのですが

昨夜の雨で足元もぬかるんでいるので、周辺だけをてくてく・・・


明日香ちゅーたら、レンゲと菜の花やねんでぇ
向こうに見える、赤いお花は、ハナモモや

2015-04-20_4234.jpg


甘樫丘の麓、明日香川沿いには、満開は過ぎていますが
たくさんのハナモモ・・・

2015-04-20_4238.jpg


今日は、ちくがパッチリ、モデル務めるでチよぉ

2015-04-20_4240.jpg


こんな案内が、あちこちにあり
自転車で観光する人達にとっては、風情のある、思い出になる目印でしょうか・・・

2015-04-20_4244.jpg


ココは、サイクリングに最適のトコやねんでぇぇ
皆、気をつけて走るでチよぉぉ

2015-04-20_4248.jpg


この菜の花畑の向こうに、レンゲが咲いとるねん
ママが若い頃は、辺り一面レンゲやってんてぇぇ

2015-04-20_4254.jpg


僕の後ろが、有名な甘樫丘やねんでぇ~
秋には、コスモスがめっちゃ綺麗やねん

2015-04-20_4269.jpg


今日は、夕方と言うことと
明日は雨と言う事で、空も下り坂・・・

こんな感じに映っていますが、晴れていると、素晴らしい景色です

2015-04-20_4270.jpg



夜は、COCOママの大好きな「くら寿司」へ・・・

うふふふふ、食べる事、食べる事・・・  ぷちずしなんて、3皿(笑)
揚げたて豆乳ドーナツは、お約束(笑)
ドラゴンボールのシートマグネット(笑) コレは帰り際に可愛い坊やにプレゼント(笑)

2015-04-20_4271.jpg

今日も相変わらず満員
途中、お皿もなくなったのか、変な柄のお皿で回ってきたりも・・・(笑)



楽しく美味しい一日の後は・・・



必死で探していた、コチコミ評価が高かったせいか売り切れ続出だった
数量限定の「熊本から 晩白柚(ばんぺいゆ)の香り」・・・

明日は、人気の限定復活「バスクリンクール すっきりラムネの香り」の発売日と言う
こんな時に、ラスト1個で、見つけましたぁぁぁぁぁ

そろそろ、暖かい時期ですが、買っちゃいました(笑)

2015-04-20_4278.jpg


おーほっほっほっほっほ
今宵は、心からポカポカです




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR