COCOパパとランチ


今日の奈良は、珍しく晴れ間・・・
青い空に、久しぶりのカラリとした風・・・

また明日からは雨との予報・・・

こんな日こそ・・・と、またまたH2OウルトラスチームマスターX5登場(笑)
一昨日のCOCOの嘔吐下痢の見えない汚れも、高温高圧ドライスチームで完全除菌(笑)

2015-04-09_3724.jpg


よっしゃよっしゃ!!!  ヾ(⌒∇⌒*)ノ と、喜んでいると

天王寺に用があって、そのまま午後休にしたぁぁ~と、COCOパパから電話


ならばならば・・・と
大急ぎで着替え、前々から行っては、ランチ待ちの行列に阻まれていた
メゾンカイザー(MAISON KAYSER)」のカフェ に、パパを誘ってみました

ランチメニューは、サンドイッチとサラダランチ、ステーキランチ と、3種類
私たちは、サラダランチをセレクト

パンは、メゾンカイザーの天然酵母によるパンの食べ放題・・・
いちじく、くるみ、さつまいも、トマト、ターメリック、くるみ、ナッツ、オレンジ等々

IMG_0941.jpg

こういう場所は、基本嫌がるCOCOパパですが
ココは珍しく、気に入ったようです(笑)


食後は、ハルカスの展望台でも・・・と、折角デート気分で誘ってくれたのですが
右眼だけでは、日本一の高さ300mからの景色は楽しめそうになくて・・・(T-T)

見た目はいつもと同じなので、忘れてたぁぁ<( ̄∇ ̄)ゞ と、COCOパパ(笑)
パパまでうっかり星人です


夕方帰宅してから、お散歩へ・・・

今日は遅くなってしまったので、K公園だけ・・・

2015-04-09_3727.jpg


それでも、いろいろなお友達ワンコに、楽しんでくれた様子のCOCOちくでした

2015-04-09_3728.jpg


夕食は、デパ地下で、だいたい買い揃え
手抜き晩御飯のCOCOママ・・・

久しぶりに、「御座候」が今夜のスイーツ・・・

2015-04-09_3733.jpg



昨日の夕刊に紹介されたいた星占いどおり、今日も楽しい一日でした



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR