明日からやっと・・・



2月14日、バレンタインデーの日に眼底出血してしまい
左眼の視野の中心を歪めてしまったCOCOママ・・・

白目が真っ赤に充血する、あのドラキュラみたいな「結膜下出血」と違い
見た目は、白くて普段と同じ左眼なので、説明しにくくてごめんなさい<(_ _)>

その眼底の出血も落ち着いたのか
明日はやっと本来の眼底出血の原因となった「新生血管」の治療の眼球注射です

たかだか注射ですが、またあの手術室で横になるのかと思うと
気持ちが沈んでしまうCOCOママですが
頑張ってきます!!!


ママ、ソレ僕のんもあるん?

2015-03-25_2870.jpg


明日明後日と、入院はないものの通院もあり
左眼は眼帯されてしまうので、お散歩は出来ません・・・

そのお詫びがてらに「抹茶豆乳パンケーキ」を焼きました

2015-03-25_2867.jpg


んまんまでチ、んまんまでチ
ちく、ママのパンケーキ、大好きなんでチ

2015-03-25_2875.jpg

好き嫌いの激しいちくわですが、私の手作りパンケーキは
焼き始めると、大きい瞳をキラキラ輝かせて、キッチン横で待ってくれているのが
励みになるやら、嬉しいやら・・・

喜んで食べてくれるコがいるのは、幸せです
(もちろんCOCOも大喜びなのですが、何でも大喜びなので・・・・(笑))



夕方、明日の手術開始時間の連絡を確認してからお散歩へ・・・
李 (すもも)が満開・・・

2015-03-25_2905.jpg


李 (すもも) 

3月29日の誕生花  花言葉は、「忠実」、「貞節」、「独立」

2015-03-25_2906.jpg


李 (すもも) の前で、流し目ちくわ・・・

2015-03-25_2886.jpg

♪ 人を愛してぇぇ  人は心ひらきぃぃ  傷ついてすきま風知るだろうぉぉ
  いいさそれでもぉ 生きてさぁぁえいれば いつか優しさにめぐりあえるぅぅぅ♪


ちくぅ、杉良太郎とは、古いで  僕は流し目王子「長谷川一夫」や

2015-03-25_2903.jpg


流し目王子って、早乙女太一くんじゃない?

などど、流し目論争は横に置いておいて・・・
同じ公園に咲いている、こちらは「李」ではないのでしょうか?
似ているのですが、八重・・・

2015-03-25_2913.jpg


公園内を、くんくんしながら、追いかけっこのCOCOちく・・・

2015-03-25_2907.jpg


手元が間違って、夕焼けモードで撮ってしまったのですが
比較すると、こちらの方が良い感じ??

2015-03-25_2908.jpg


この公園だけで帰る予定でしたが、COCOがどんどん引っ張っていつもの公園へ・・・

いつもの公園のソメイヨシノは開花直前

2015-03-25_2915.jpg



いつもの公園では、お友達ワンコに会えたのですが

体調万全に・・・と、病院から言われているので
今日は、早々に皆とお別れ・・・

いつも仲良くしてくれている「ねななちゃん」


あれ? 今日はもう帰っちゃうの?

2015-03-25_2914.jpg


ワンコママさん皆、目の事を心配して下さるし
COCOママの趣味の桜探しは手伝って下さるし
明日は、ビクビクせずに頑張ってきます・・・・


実は明日は、COCOとちくわの「W うちの子記念日」・・・
COCOは、ペットショップから我が家に連れて帰ってきた日がちょうど10年前の26日
ちくわは、警察での書類上の保護下から、我が家に正式に譲渡された日が、5年前の26日

物凄い偶然ですが
こんな日にお留守番とは、申し訳ない限りです・・・・・



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR