COCOが・・・


今日は日曜日・・・
やっはり6時頃になると、看護婦さんが様子見がてら、点眼にお部屋に来て下さいます

ご気分はいかがですか?
眼は痛くないですか?

今日も、心休まる1日のスタート(笑)


7時には、相変わらず規則正しい朝食
ごはん、お味噌汁、お浸し、ゆで卵、メロン、だしわり醤油(袋)、塩(袋)、のり佃煮

2015-02-25_1889.jpg


日曜日ですが、眼圧が心配だからと、朝8時から眼科の主治医の診察

もちろんまだ「うつぶせ寝」の指示は続きます・・・
さらに、「眼圧が高いから、水を抜きましょう」と、眼球に針がブスリ、ブスッブスッ

ひゃぁ~
普通の処置だろうけれど、COCOママ的には、くらくらっ 。・゜゜・(>O<)・゜゜・。


 
昨日は、久々にお喋りしたので疲れたのか
病室に戻ってからは、ひたすらうとうと三昧のCOCOママ・・・


目覚めると、もうお昼ご飯(笑)
ごはん、カレイムニエル、キャベツソテー、カニ風味サラダ、お味噌汁、リンゴ、柚子カツオ(袋)

2015-02-25_1891.jpg


そして、あっという間に、晩御飯(笑)
ごはん、豚肉生姜焼き、白和え、プロッコリーピーナッツ和え、すまし汁

2015-02-25_1893.jpg


正直、そろそろこの「うす味」にも飽きた頃ですが
考えると、日頃のサイドメニューの参考になるな・・・なんて、精神的余裕も(笑)

しかししかし、言われていた「俯き寝」の後遺症の「肩こり」と「腰痛」が・・・

処方されていたシップを、貼ってもらい
ちょっとラクになりながら、今夜も、くまもんと一緒に俯き寝・・・



また20時過ぎ頃に、こんな写真がCOCOパパから送られてきました


COCO、かなり限界モード・・・
今夜で、作り置いてきた「手作りフード」も終わり・・・

IMG_0839.jpg

IMG_0843.jpg

IMG_0845.jpg


COCOパパも、気を紛らわせる為に
お散歩へ連れて行ったり、テレビの合間に遊んでやったれしているようですが

IMG_0849.jpg


やっぱり、この鬱々モード・・・

IMG_0851.jpg


ちくわだけは、パパっこなので、大丈夫そうなのが、一安心

IMG_0844.jpg





(遡っての記事です・・・・)

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR