隔離ライフから開放ぉぉ~


今日から、出歩いても良いCOCOママ・・・
イナビルというお薬は、本当に効果が高いようで

発症3日後からは「こんなに調子良いのに、出歩いたらアカンのぉ~?」と言う気分でした
でも、高齢の方や、持病でインフルエンザ菌が敏感な方もおられるので
しっかり、自宅待機でのんびり・・・

また開放日が、3月の陽気とは、感激


すぐ、ウキウキするCOCOママは、朝から「祝パンケーキ」
ちなみに、肺炎発症直前のCOCOパパは、38℃の熱で
起きる事も食べる事もできません・・・ 


ママ!!! この匂いは・・・・

2015-02-11_1673.jpg



僕も、食べてもエエか?

2015-02-11_1680.jpg


ちくも、食べたいでチよぉ

2015-02-11_1681.jpg

今日は、あいにく豆乳がなく、牛乳で焼いたので、ちょびっとだけ・・・



インフルサンザで寝込んだ寝具が、どうも気になるCOCOママ
お天気も良いし、気分転換に「レノア オード リュクス」でシーツから何から何までお洗濯ぅぅぅ

実は、年末に募集していた「レノア オードリュクス  香りのおもてなしコンテスト」の大使に選ばれ
愛用していた「センシュアル」に続き、「イノセント」も頂いたので

今日は贅沢に、全部「イノセント」で・・・

2015-02-11_1684.jpg

本当に、うっとりする香り・・・
「センシュアル」も、COCOママに足りない女子力を補うのにピッタリの香りでしたが
「イノセント」はまた、なんとも春らしい、今日の気分にピッタリ・・・

P&Gさんから、お友達にと7袋頂いた「センシュアル」のサッシェ
近々7人の方に、お送りしたり、お持ちしますね


今日は折角なので、暖かい時間帯にお散歩・・・

お花を見ながら、てくてく、てくてくてく・・・
春の香り漂う中、軽いコートで歩くのは本当に気持ちが良いです



アイスランドポピー

1月23日、2月29日、3月25日の誕生花
花言葉は、「慰め」、「いたわり」、「陽気で優しい」、「思いやり」


2015-02-11_1696.jpg



バラ

2015-02-11_1698.jpg



ガザニア

1月28日の誕生花
花言葉 は、「蜜月」、「煌びやか」、「貴方を誇りに思う」、「身近な愛」、
     「潔白」、「笑顔で答える」

2015-02-11_1699.jpg


ノースポール

1月9日の誕生花
花言葉は、「誠実」、「愛情」

2015-02-11_1700.jpg




今日は、本当に春心地いっぱいの風

久しぶりのお散歩で、キョロキョロCOCOちく

2015-02-11_1704.jpg


西陽が眩しくて、東ばっかり見ているCOCOちく(笑)
でも、眩しい光は目にも悪いし、逆光もありあり(笑)

2015-02-11_1705.jpg


お庭では、紅梅もこんなに蕾が膨らんできました
なんだか、心躍ります

2015-02-11_1711.jpg




久々のスーパーでは、何でもカートに入れたくなるCOCOママ
今日は、ジュースやゼリー、菓子パン
COCOママのイチオシ「ヨード卵厚切りバウム」等、パンパン(笑)

しかも、こんな珍しい「雪の宿」まで見つけちゃって・・・
「ずんだ」に弱いCOCOママです(笑)

2015-02-11_1713.jpg


バッカスエクセレント
アルコール分3.2%  
芳醇なブランデーをミルクチョコに閉じ込めた、大人の為の洋酒入りチョコレート

パパに買って帰ったのですが、
「しんどくて食べられへんわ・・・」ですって(笑)

2015-02-11_1714.jpg


コーヒーに、コレを食べたら、完治でしょう

でも、コーヒーといえば、タバコのCOCOパパ・・・
そろそろ、タバコは止めたら・・・と、思うのですが
止めない意思が、お堅いようで・・・



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR