公休3日目(笑)


今朝は、1人でこっそり出勤して行ったCOCOパパ・・・

起こしたら悪いと思ったのか、うつされると思ったのか・・・(笑)


起きた9時頃は雨だったので大人しかったCOCOちくでしたが
お昼過ぎには、眩しい陽射しが・・・


ママぁぁぁ~、お日様が照ってきたよぉぉ~
お散歩、今日もあかんのか?

2015-02-08_1601.jpg


なんとか頑張ったら行けそうですが、万が一にも、どなたかにうつしては・・・と
やはり行くことが出来ません

気を紛らわすために、歯がなくても遊べそうなサイズのおもちゃを投げたら・・・・

おおおぉぉぉ
噛んでる噛んでる

2015-02-08_1607.jpg


以前と同じように、引っ張りっこもできるし
興奮して当った歯、一般的に言うと、噛まれたら、痛かった

良かったぁぁぁぁ
歯茎が歯の変わりになっている感じ

2015-02-08_1608.jpg


久しぶりのCOCOの、噛み噛み興奮にちょっと怯えるちくですが
合間を縫って、「ぽんぽん撫でてぇ~」攻撃

2015-02-08_1610.jpg


十分、体力を使って、COCOちくは満喫
でもママは、また熱が・・・・

火曜日まで、火曜日まで・・・


夜は、先日ルールグルマンドで習った「少し甘めの、お子様向けの、おうちカレー」
でも、とにかく「カレーは辛い派」のCOCOパパの為に
GABANの「レッドペパー」を2gほど足しました
(お教室では、かぼちゃを入れたのですが、甘くなるのを避ける為、入れていません)

COCOパパ、今夜もウキウキ
食べ過ぎたと、後で叱られる始末(笑)

2015-02-08_1650.jpg


僕も食べたかってんけど・・・・

2015-02-08_1651.jpg


食後は、先日の母からのお土産のチョコレート「資生堂パーラー ラ・ガナシュ」

2015-02-08_1652.jpg

インフルエンザだというのに、よく食べるCOCOママです(笑)


今日は、中学時代からのお友達とのLINEで
深田恭子さんと、亀梨和也さんのドラマ「セカンド・ラブ」が面白いと、教えてもらいました

アニメか、歴史物か、時代劇が多いCOCOママ・・・
せめてドラマからだけでも、ロマンスのトキメキ感でお肌を潤わせないと・・・と、反省(笑)

「こいばな 恋話」や恋愛ドラマ には、縁の薄いCOCOママでした・・・ \(_ _ ) ハンセイ







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR