パパから、お詫び???


昨日は朝から雨・・・
洗濯もお掃除も、丁寧には出来ないと判断し

こんな日こそ・・・と、眩暈止めのお薬を飲まずに「安静」に過ごしてみました


その効果か、今日は朝から、超快調モード

陽が照り始めてからは、窓を開けて、掃除機掃除機!!!  と、大張り切りCOCOママ



せっかく、日向ぼっこしとったのに、ママ、窓開けやんといてや、寒いやんか!!
ママ、張り切るの止めるでチ、風、冷たいでチよ、寒いでチよ


2015-01-23_1096.jpg


洗濯物を干しに出ると、お庭では、梅の蕾が・・・・

2015-01-23_1097.jpg


数年前、枯れたと思って、お庭の端に埋めておいた「香りヒヤシンス」・・・
今年も、芽が伸びてきました
きっと、今年も咲きます♥

2015-01-23_1100.jpg




昨日は、安静ごっこしていたCOCOママ
COCOちくと充分遊んであげられなかったので、明るいうちにお散歩へ・・・

ところが、お部屋に居る時は、こんなに寒いとはわかっていなかった、ママ、COCO、ちくわ

昨日の分まで歩こうと思っていたのに・・・


ママ、無理や、風、強いし、冷たいし、お散歩する気になれんで

2015-01-23_1106.jpg


ママ、立ち止まると、凍えるでチよぉ

2015-01-23_1109.jpg


と、言っていた割には、ここでは停止して
いつものように、右見てぇ~、左見てぇ~、右見てぇ~、左見てぇぇ~

と、お友達を、捜したのですが
ちょっと寒いようで、誰も歩いていません・・・

2015-01-23_1116.jpg

この後、一気に小走りで、お家に向かって歩き出したCOCOちくでした


帰る途中、この冬中、目を楽しませてくれている「冬桜」をパチリ・・・

今日は、ウェザーマップより、2015年の桜の開花予想が発表されました
今年の桜は、『平年並みか早く』咲く所が多いでしょう・・・  とのこと

大阪は、3月27日  奈良は、3月29日が開花日  4月3日、4月4日が満開 とか・・・

もう少し、頑張って咲き続けてね・・・と、冬桜にエールkuma-v.gif

2015-01-23_1119.jpg


家まで帰り着くと、我に返ったのか


お友達が通るまで、ココで待ってみるでチ

2015-01-23_1121.jpg


こーへんなぁ~、こーへんなぁ~、誰も通らへんなぁ~

2015-01-23_1128.jpg

暫らく待ってから、玄関にやっと入ったCOCOちくでした・・・



さて、昨夜遅く、突然会社から呼び出されたCOCOパパ・・・
大雨の中、駅まで送って行ったお礼らしく

久しぶりに「マネケンワッフル」のお土産片手に帰ってきました


美味しい匂いでチねぇ~

2015-01-23_1130.jpg


限定好きのCOCO一家としては、やっぱり
1月限定焼きたてワッフル「ハニーカスタードワッフル」
期間限定「むらさきいもワッフル」

と、パパのイチオシ「チョコレート」


2015-01-23_1131.jpg


明け方にタクシーで帰宅し、仮眠レベルでまた出勤したCOCOパパ・・・
昨夜は大好きなパパと一緒に眠れなかったせいか、
食後は、昨日の分までと言わんばかりに、パパに引っ付き虫のCOCOちくです(笑)






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR