精神性眩暈とちゃう?


昨夜は、軽い眩暈があったので、早々に就寝したのですが
今朝もまだ・・・

でも、お昼から実家へ行く用があったので、先日処方してもらったお薬で目眩は止めて
暢気に出掛けたCOCOママ・・・

しかも帰りに、お気に入りのお花屋さんに寄って、こんな可愛い苗を新たに2つ・・・


実は先日うっかり、銅葉の金魚草とブロンズカンプを枯らしてしまい
急遽、買い足したいと、選んだのが・・・

ゼラニウム銅葉 と 八重咲きジュリアン
この八重咲きは、黄色の花びらの先が、この銅葉と同じ色なのです

銅葉好きのCOCOママには、ピッタリだし、ちょっと珍しいと思って

2015-01-19_0970.jpg


こちらは、満開のカニシャボ・・・
本来なら、玄関に入れてあげたいのですが、鉢がCOCOちくの「おCっこ」の標的になってしまい
ちょっと臭くて、南側のベランダで頑張ってもらっています(笑)

2015-01-19_0974.jpg


家に入ると・・・・

ママ、どこ行っとったん?
僕、まだ、お留守番できる気分やないねで

2015-01-19_0979.jpg


お留守番、ちく、嫌いって言ったでチよね・・・
覚えているでチよね

2015-01-19_0982.jpg


と、たった3時間程なのに、責める瞳のCOCOちくです



いつもなら、お詫びにロングコースのお散歩・・・と、言いたいのですが
お薬で抑えているだけの眩暈

本来は、安静のはずなので、お散歩は我慢してもらって
皆でゴロゴロ転寝したり、撫で撫で大会したり(笑)


で、遊んでいる最中に撮った中からCOCOの百面相(笑)
気のせいか、施術直後より、表情が和らいできていると言うか、表情が戻ってきている気がします

2015-01-19_0984.jpg


なんだか、ちょっとホッとしてきたCOCOママ・・・

ママ!!! 精神性眩暈なんとちゃう?
ママ、ちくが具合悪くなっても、精神性眩暈になる程凹むでチよ

2015-01-19_0998.jpg



ホントに、メンタル部分が弱いCOCOママは、困ります・・・




さてさて、またまた私事ですが・・・

明後日、21日水曜日のNHK奈良「ならナビ」のコーナーで
緊急ニュースなどの放送が入らない限り、最後の5分間の「お便りコーナー」の中で

ちくわが紹介してもらえる事になりました

10秒程度ですが、宜しければ見てやってください
季節感いっぱいの画像です

また、お時間のある方は、見てやってください<(_ _)>







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR