力関係・・・


今日は、昨日と違って素晴らしい陽射し・・・

COCO、起きよう!!  と、声を掛けても
ベットからなかなか起き上がりません・・・


だって、寒いねもん・・・  ココでうとうとしていたいねん

IMG_0772.jpg


えっ? なんて言うたん? おばあちゃん家へ行くって??  なら、起きるでぇぇ

IMG_0774.jpg


おばあちゃん家に行く前に、いつもの公園にお散歩へ行くと・・・

いつもはケンカばかりしている、若いリュウくんが・・・


おい、COCO、どした? なんや、変やで? 歯が・・・・

2015-01-18_0901.jpg


今日は、吼えあう事もなく、くんくんしあって
仲良く? お散歩しました

力関係が、はっきりしたようです


COCO、今日からは、俺が守ったるからな  俺がリーダーって事でええな

2015-01-18_0902.jpg



そして、おばあちゃん家へ・・・


ちくは、パパのお膝でうとうとしながら、、、、

2015-01-18_0905.jpg


COCOは、ママのお膝で暴れながら・・・・
犬歯は、ちゃんとあるんですよぉぉ(笑)


なんで、口元ばっかり、歯ばっかり、見るねん

2015-01-18_0912.jpg


私の母も、COCOの歯の事が気になって仕方なかったので
この姿を見て、安心してくれました

歯くらい大丈夫大丈夫!!!


でも、こうやって撮ると、口元が緩んでいる感じで・・・

2015-01-18_0918.jpg


ちくは、今日も「ドヤ顔」・・・

ふふんでチ

2015-01-18_0925.jpg


と、写真撮影会をしていると・・・・


んんんん? 何か美味しい匂いがしてくるでぇ~

2015-01-18_0928.jpg


今夜は、鴨肉で鴨鍋・・・・

2015-01-18_0933.jpg


2015-01-18_0935.jpg


残念ながら、COCOちくは、鶏肉のなんちゃって鍋でした(笑)







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR