2014年、ありがとうございました


今日は、12月31日 大晦日・・・
今年も、「つりぶらファミリー」が遊びに来てくれることに・・・

今年は落ち着いて片付けていったので
朝から余裕で、カレンダーや手帳の交換


2014-12-31_0264.jpg



お昼は、今年いろいろあったマクドナルドの「カニコロッケバーガー」で、食べ納め?(笑) ・・・
ポテトがSサイズのみの販売とは、COCOママ的にはちょっとトホホ
カニコロッケバーガーは、うぅぅ~ん
好み的には、1位「グラコロ」、2位「月見」と言うことで・・・・(笑)

2014-12-31_0274.jpg




今日の予定は知らないCOCOに
「つりぶらが来てくれるよ・・・」と、伝えると


えっ? ホンマなん? ウソとちゃうやんな???

2014-12-31_0276.jpg



それからずっと、この姿勢で、つりぶらパパの愛車が停まるのを待ちます

まだかな? まだかなまだかな

2014-12-31_0278.jpg


それから、つりぶら兄と遊んでもらうちくわ・・・

2014-12-31_0280.jpg



COCOは、人間年齢で同い年のつりぶら弟と遊んでいたのですが
ちくとつりぶら兄も気になって・・・・

僕とも、遊んでぇぇ~やぁぁ~

 2014-12-31_0284a.jpg


夕方まで賑やかに楽しく過ごして、つりぶら達は帰っていきました・・・・



さて今夜のNHK紅白歌合戦には、中森明菜さんが出場だとか
世代的に見過ごすことは出来ません
と、最初から見ていると・・・

ちくわが突然、テレビの前にやってきて必死に聞き入っているではありませんか・・・
NMBの曲中ずっと、この調子で聞き入っていました
何故? 
2014年最後の最後に謎が・・・・・・・・・

2014-12-31_0288.jpg



今日も、つりぶらママが、広島からお土産を・・・
もみじ饅頭のにしき堂とベーカリーのアンデルセンさんのコラボ商品・・・ 「あたらしもみじ」

瀬戸の柑橘フロマージュ味、瀬戸の藻塩ショコラ味、大崎上島のレモン味
どれも、美味しくて幸せぇぇぇぇぇぇ

2014-12-31_0290.jpg


そして、GRAND Calbee(グランカルビー)
トマト味 と チーズ味

カルビー史上最厚のチップスの約3倍の厚み、、、、との事でしたが

2014-12-31_0292.jpg



3倍以上はあるで、5倍とちゃうか?

2014-12-31_0296.jpg

美味しいトマトの濃厚な風味がお口いっぱいに広がり、程よい酸味も効いていて、お酒に合いそうかと


親バカCOCOママとしては、COCOもちくわも楽しんでいたように感じ
私自身も、楽しい美味しい1年でした

この勢いのまま、2015年も、皆元気で笑顔いっぱいに過ごしたいと願います

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします<(_ _)>







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR