ホテル旬香 伊勢志摩リゾート さんで「クリスマス&忘年会」(二日目)  2014


さてさて、今日は、ちくわとの出会った記念日・・・
楽しい一日にしたいものと思っていたら、とっても良いお天気

ちくわが来てから、旅行と言えば、雨に遭っていたので
とても嬉しく感じるパパとママでした・・・・


朝風呂を楽しんだあとは、やはり楽しい朝食タイム・・・
ここは、パパとママと和食・洋食と、別々に注文できるのがとてもありがたい

と、わくわく待つママと、
もっと、わくわく待っているのは、今日の主人公「ちくわ王子」と、COCO(笑)


ルンルンでチぃぃ~ わんわんプレート、楽しみでチぃぃぃ~
 
DSCF4146-1222.jpg
 
(注 ちくわが不機嫌そうに見えるのは、昨夜興奮して、何度も起きていたせいです・・・ 所謂、寝不足(笑))



ママは、嬉しい美味しい、洋食の朝食
もちろん、パンはおかわりOK

DSCF4169-1223.jpg 


ママ、もう食べてええか? 早ぅ、早ぅ、「よしっ!!」って、言ってぇぇ~や

DSCF4184-1223.jpg 


一心不乱に食べる、ちくわ王子・・・

DSCF4186-1223.jpg 


食後は、ダイニング横のドッグランで、ひとっ走り・・・

DSCF4198-1223.jpg 


DSCF4199-1223.jpg
 


それから、また、砂浜へ

DSCF4202-1223.jpg 


朝陽がキラキラ、眩しすぎるのですが、嬉しくてついついパチリ♪

DSCF4207-1223.jpg 


砂浜に突き出た突堤に、打ち上げる波飛沫・・・
コレに濡れると、ラッキーと、何度も波飛沫にアタックするのは、COCOママ(笑)

DSCF4211-1223.jpg 


風の冷たさと、海の景色に飽きたらしいCOCOちくは、さっさと砂浜へ・・・

ママ、ほっとこ、ほっとこ!!  付き合いきれんで

DSCF4214-1223.jpg 


ツンツンツン、誰も踏んでいない砂浜を踏んでいきます

DSCF4225-1223.jpg 


かなり楽しんで、お部屋に戻って、ゆっくりしてからは・・・・
近くのいつもの横山展望台 へ (笑)


高いところが苦手のCOCOは、ママにしがみついてしまい、笑顔写真が・・・(笑)

DSCF4236-1223.jpg 


そして、横山展望台から、パノラマ展望台、英虞湾展望台、見晴らし展望台 と、お散歩して
雄大な太平洋の景色を楽しみました


ちくわ王子は、パパが良いと、パパに抱っこされて、幸せそうな表情で、この景色を楽しみます

DSCF4242-1223.jpg 


ママが、嫌って訳じゃないんでチよぉ~ ただ、パパの方が物凄ぉ~く好きなだけなんでチ

DSCF4245-1223.jpg  

                          (パノラマ展望台のデッキから)


それから、帰宅するには遠回りになるのですが、パールロードを通って
見晴らしの良い鳥羽十景とも言われる「鳥羽展望台」へ

DSCF4248-1223.jpg 


ここからは、富士山が見えるのだとか・・・
また、初日の出も、ココからだと十分楽しめるのだとか・・・

機会があれば、COCOちくと来たいと思うのですが・・・・

DSCF4254-1223.jpg 


さっぶぅぅぅぅぅ~

DSCF4247-1223.jpg 


ちょうど、お昼時間ですし、鳥羽展望台でラーメンを頂くことに・・・・

僕のんもあるか?

DSCF4262-1223.jpg 


こんな時は、温かい物が良いと、人気の「伊勢海老バーガー」を外して、「なめひび入り味噌ラーメン」(笑)

DSCF4269-1223.jpg 

                                      期待に沿えず、COCOちくは、ボーロで・・・(笑)


そして、続きの箱田山園地へ・・・

もちろん、同じ高度なので景色は抜群

DSCF4273-1223.jpg 


昨日からのハイテンションと、寒さで、疲れた表情丸出しのCOCOちく・・・
はいはい、そろそろ車に戻って、お昼寝しましょうね

DSCF4277-1223.jpg 

明日は通常出勤なので、もう行き飽きた感もある伊勢・鳥羽を後にして、家路に・・・


途中の「安濃SAの安濃横丁」で・・・
パパは、第一回ハイウェイまちなかグランプリで優勝したとか言う「伊勢津からあげ」

DSCF4282-1223.jpg 


ママ!! ソレは、僕かて食べられるやんな
 
DSCF4283-1223.jpg 


と言うのは、ママは、焼き芋をまんじゅうにした「やきいもまん」

DSCF4284-1223.jpg 

楽しみにしていた「やきいもまん」でしたが、COCOちくに、くれくれ攻撃に遭ってしまい・・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)
でも、賑やかに「分けっこ」して食べるのも、美味しいね、楽しいね  と、思うCOCOママ(笑)


いつもの、旬香さんからの記念の写真(写真立て付き)と、クリスマスのお菓子
いつも、抜群の写真を撮ってくださるので、どんどん棚は、旬香さんでの記念写真フレームが増えていきます

クリスマスプレゼントは、わんわんおやつに、人間おやつ・・・
こういう心遣いも嬉しくて、また親戚の家に行くような気分で、旬香さんに行ってしまうCOCO一家でした

DSCF4291-1223.jpg







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR