良性発作性頭位めまい症


今朝は特に寒い奈良・・・
目は覚めたものの、起きる事が出来ません

寒いからやな・・・って、パパに我が儘を言って、そのまま・・・・
ようよう、なんとか10時半頃に起きて、やっとCOCOちく朝御飯・・・

手作りフードの後は、大好物のヨーグルト・・・
朝が遅くなってしまい、お腹が空き過ぎているのか、この顔(笑)
笑い過ぎて、眩暈も止まりそう・・・


くれくれ、早くくれ・・・

DSCF3804-1216.jpg



しかし、食欲はあるものの、2階のお掃除をしていても、なかなか眩暈が取れず
どうもいつものと様子が違います・・・

もしや、貧血が酷くなったのでは・・・と、先日の人間ドックの結果を片手に
フラフラと向かいの内科へ・・・

すると、思いがけない言葉が・・・
私の貧血の数値では、こんな目眩は起こらないです・・・ と

結局、サッカーの澤穂希選手も掛かったと言う「良性発作性頭位めまい症」でした

とにかく即眩暈を治す注射を打って欲しいと、言ったのですが
根本的治療が先です、安静に・・・と、叱られたCOCOママでした(/-\*)

DSCF3812-1216.jpg

このお薬、よく効くのですが
「アデホスコーワ」がどうも食欲を増進させるようで、お菓子に伸びる手が止まりません



と言うことで、今日は、掃除機は中止し、コロコロでお掃除・・・
取れる取れる、ちくわの毛が、目に見えて取れるので面白い面白い

DSCF3807-1216.jpg


と、家でゴロゴロしていると
虎ちゃんパパさんから、「もぎたて、お裾分けぇぇ~」って
美貌と健康の素・・・ ありがとうございますぅぅぅぅ~

DSCF3817-1216.jpg


すると、みかんが苦手なちくわが恋しい瞳を・・・
どうも、みかんではなく、虎ちゃんパパ家の小梅ちゃんの匂いに反応していたようで・・・(笑)

ママ、小梅チンの匂いがするでチよぉ

DSCF3820-1216.jpg


今日は、雨でしたし
昨日に引き続き、お散歩が出来ませんでした

しゃーないな、ママ  めっちゃ完治の難しい仮病なんやろ?

DSCF3821-1216.jpg


とりあえず、パパの携帯に、病名だけはメールしましたら
大丈夫か?? って、551のギョーザを片手に、定時に帰宅してきました

ママの病名で、サボッタか?  と言ったら、叱られました(笑)


今日は叱られてばかり・・・



さてさて、私の趣味の話題ですが
明日、NHK・BS3で、21時からの世界の人物に迫った「ザ・プロファイラー」のセカンド・シーズン

なんと、私の大好きな歴史上の人物、あのイタリア版織田信長
「美しき悪魔か?冷酷な救世主か?チェーザレ・ボルジア」が放送されます

ご興味のある方は、是非是非






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR