つまんない日曜日・・・



昨日は、朝からパパは会社・・・ ママはお出掛け・・・
僕ら、お散歩もないし、ずっとお留守番しててんでぇぇ~

せやのに今日かて、ママはお家に居たけど、パパは会社や

ああぁぁぁ~、寒いし
つまらん日曜日やでぇぇぇ~   



と、ぶつぶつ言っていた(と思う)COCOちくだったので
夕方は、ちょっと早めに、冷たい風が吹く前にお散歩へ・・・・


お散歩途中の介護付有料老人ホームのエントランスで
クリスマスの記念撮影・・・

イルミの点滅と、COCOちくのSmile の タイミングが、なかなか合わず
こんな写真ばかり・・・
 

DSCF3745-1214.jpg


折角のところで、歩道の向こうに見知らぬワンコちゃんが・・・

誰やろか? 誰ちゃんでチかね?

DSCF3751-1514.jpg


ママ・・・ 風も冷たいし、写真、もうええやん

DSCF3756-1214.jpg


そでチ、そでチ、もう公園に行くでチよ

DSCF3759-1214.jpg



と、いつもの公園に行ったのですが、今日はお友達ばかりではありますが
偶然にも多くの大型ワンコが、楽しく触れ合っているところ・・・

大型ワンコ同士で気兼ねなくじゃれあうのが、とっても楽しそう

ココに小型のCOCOちくが絡むのは、大型犬のママたちに気を遣わせてしまうので
絡みたがるCOCOちくを引っ張って、お家に・・・

おおぉぉぉ~い、おおおぉぉ~い

DSCF3769-1214.jpg

                 皆から、手を振ってもらったし、良いよね、我慢できるよね・・・



さてさて、今年も「住友生命」さんから卓上カレンダーが届きました

見ると、珍しく、ワンコはチワワが多くて、トイプードルはなし(笑)
でも、中の1枚・・・

ちくわのパピー時代は、こんなだったのじゃないかな・・・って思える一枚が・・・・
なんだか、嬉しくて、この5月だけは、ちくわの月と呼んで、保存版決定です(笑)

DSCF3774-1214.jpg



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR