リベンジ竜田川は、うっとり・・・


そろそろあちらこちらで、魅力的なチラシ・・・
特にユニクロの「エクストラウォーム」(極暖)の期間限定990円
Joshinの購入特典「リラックマ あったかブランケット」・・・

どちらも・・・と、思ったのですが
ユニクロに関しては、昨日から駐車場待ちの長い渋滞

とりあえず、リラックマ あったかブランケット だけ get し

DSCF2955.jpg



先週の「早かった、竜田川・・・」のリベンジに行くことに・・・
ただ見頃の駐車場は満車なので、夕方から・・・

去年は、昼間に行ったのでこんな感じで撮れています → (2013年竜田川

おおおぉぉぉぉ!!!
たった1週間で、こんなに紅葉が進んでました

DSCF2827.jpg 


DSCF2833.jpg 


この間と、随分ちゃうやん・・・、真っ赤っかやでぇぇぇ

DSCF2839.jpg 



DSCF2847.jpg 


こっちは、黄色、真っ黄色でチよ

DSCF2856.jpg 


キョロキョロしちゃうでチよ

DSCF2858.jpg 



DSCF2865.jpg 



DSCF2868.jpg 



DSCF2873.jpg 


向こうに見えるのは、三室山・・・

DSCF2879.jpg 



DSCF2890.jpg 


川や高い所が苦手のCOCOは、パパに抱っこしてもらってもみじ橋を渡ります

DSCF2892.jpg 


DSCF2907.jpg 


ちくは、パパにリードを持ってもらうだけで幸せなので、抱っこも所々してもらって、ニッコニコ

パパは、ちくだけ見ていて欲しいんでチ
だから、COCO兄たんを抱っこしたら嫌でチ

DSCF2908.jpg 



DSCF2912.jpg


DSCF2916.jpg 


DSCF2922.jpg 


今、愛用中の「ヤーマン加圧エクサパンツ」・・・
着用だけで消費カロリー17%UPなので、人間ドック対策にもと、薄暗くなりつつある中
三室山へ・・・


DSCF2930.jpg 


この時間帯は一気に暗くなってしまうので、ここからはフラッシュ使用です・・・

お昼前後に来ていたら、陽に照らされた紅葉が楽しめたのだろうな・・・と、思いつつも
ご近所の方たちの話では、お昼頃はかなり混みあっていたとの事
COCOちく連れでは、この時間帯がベストだったと思うことに・・・

DSCF2940.jpg 


DSCF2942.jpg 


ママ!!! ハッスルするの止めて欲しいでチ
ちく、もう歩けないでチ・・・

DSCF2951.jpg

ちくは、途中から抱っこ(笑)





帰り道、何故か大渋滞・・・
どうした事かと思っていたら・・・

今日は、王寺町で奈良県初の天の川プロジェクト「王寺ミルキーウェイ(天の川)」というイベントが・・・
水に浮かべると点灯する玉を葛下川に放流し、水面を光で覆い一夜限りの美しい天の川を演出するのだとか

その点灯が17時からと言うことで込み合っていたようでしたが
車から、見ることが出来ました

川にぼんやりと、数多くの星のような青い光・・・

来年は、車からではなく歩いて見てみたいものです・・・



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR