COCOママの精神安定菓子??


昨日は、急な中止のお散歩のせいか
元気を失ってしまったCOCO・・・

パパが帰ってきても、ローテンション↓↓↓
食後の遊んで遊んで攻撃もナシ↓↓↓

パパ、心配しちゃって・・・

今日も、怪しげな空模様・・・
さっさと家事を済ませ、お昼にCOCOちくも一緒に食べられる「パンケーキ」を

DSCF2594.jpg


ちゃんと、2枚ずつ食べたのに
ママのパンケーキを狙っています・・・

くれくれ、ななな、ちょっとだけ、くれよぉ!!

DSCF2603.jpg


なぁなぁ、お利口にするから、もう一枚だけええやん!!

DSCF2604.jpg

COCOしか撮れませんでしたが、ちくわも、欲しくてウロウロ(笑)
豆乳で焼いたパンケーキは、COCOもちくわも、とても気に入ってくれているようです


お散歩の前に、ダッシュでお買い物へ・・・

今日も見つけました、COCOママの大好物「井村屋のやわもち」・・・
やっと全種類GET(笑)

そして、11月4日発売の「赤城乳業 ガリガリ君リッチ プリンプリン(棒)」・・・
プリン味かき氷と焦がしカラメル風味のソースを入れたアイスキャンディーなんですって
楽しみ楽しみ

DSCF2606.jpg



うどん好きのCOCOパパに、話題作りの1つにと
11月3日発売の「明星 一平ちゃん夜店の焼うどん お好みソース味」と「だし醤油味」

DSCF2607.jpg

気に入ってくれるかな(笑)


こちらは11月10日リニューアル発売の「東洋水産 マルちゃん 俺の塩 たらこ味」
COCOママが食べてみたくて・・・(笑)

DSCF2609.jpg


そして、11月18日発売の「ブルボン ルマンドホワイト」・・・
ルマンドキャラメル味がCOCOママの「トランキライザー」なので、こちらも味見しておかなくては・・・(笑)

DSCF2614.jpg


そろそろ人間ドックも近づいてきているので、お酒も制限したいところ・・・
でも、味わいたいし・・・ と言うことで、また3種揃えました(笑)

DSCF2611.jpg


心のビタミン剤の「おやつ」も揃い
ご機嫌で、昨日の分も含めて15時過ぎからお散歩・・・


こんな鮮やかな赤色の百日草 (ひゃくにちそう)が・・・

7月26日、8月4日、8月6日の誕生花
花言葉は、「不在の友を思う」、「友への思い」、「幸福」、「絆」

DSCF2621.jpg



お花ばっかり見ていたCOCOママに、OCOちくが怒ったのだと思ったら
道の向こうに、お友達の「たろくん」が・・・

こっちに渡って来てくれるでチかね・・・

DSCF2628.jpg


いつもの公園は、どんどん紅葉が進んでいきます

DSCF2635.jpg


もみじ、カエデ、桜、南京黄櫨、以外にも、この「灯台躑躅」には、うっとり・・・

ママ、もうエエか? 歩きたいねん、お友達捜さなアカンちゅーねん

DSCF2644.jpg



今日のCOCOちくは、笑顔を見せてくれない・・・ と言うより
お友達を捜すのに必死・・・という感じなので、ニコニコCOCOちくは諦めて

大好きな夕陽と十月桜を・・・

DSCF2661.jpg







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

209位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR