COCOのトリミング・・・


今日は、日曜日ですが
平日と同じ時間にまた会社へ行ってしまったCOCOパパ・・・

今日は、9時半から「ペットの王国 ワンだランド」と言う番組で
元タイガースのシモさまのラブラドールレトリバーとの生活を紹介している番組があるわよぉぉ~ 
いつの間にやら、ムーというスタンダードプードルまで増えているわよぉぉ~

と、母から電話・・・

見たい!!と思ったのですが
朝のお散歩の後、10時過ぎには、COCOをトリマーさん宅に連れて行かなくてはいけないので

録画する間もなく、バタバタ・・・
結局見ることは出来ませんでした



COCOをトリミングに出した後は、今度は、ちくわとお散歩・・・
COCOが居ないと、こんなに不安そう・・・

実はちくわ、ちょっと方向音痴なのです(笑)


ママとはぐれないよう気をつけるでチ・・・

DSCF1227.jpg


帰宅後は、お家シャンプー・・・
乾いた後も、いろんな意味で競い合う相手のCOCOがいなくて、つまらなさそう・・・


競って、勝ち抜いてこそ花でチ
COCO兄たん、まだでチかね・・・

 DSCF1234.jpg 


少し遅い時間のお昼ごはんの後は、昨日に引き続き「ユニクロ」へ・・・

昨日は、パパのお買い物と言うことで行ったのですが
私のモノは、ゆっくり見たいと言う事もあって今日改めて1人で・・・

しかも、土日はチラシが出るせいで駐車場が混み合うので
その為に買った、電動自転車で・・・

今年は、涼しくなるのが早いので、チラシ対象はもちろん、他のヒートテックも色違いで(笑)

うっかりお買い物に夢中になり、トリマーさんからのメールに気が付くのが遅れ
急ぎ、お迎えに・・・


いいのよぉぉ~ん、COCOくんと遊んでいたから・・・
 
DSCF1241.jpg

                                  と、りるちゃま、るくちゃまが・・・(たぶん)


ご機嫌のCOCOを乗せて、ちくわの待つ家へと急ぎます・・・


ドライブは楽しいでぇぇぇ~

DSCF1252.jpg 



後方も、前方も、いろいろ気になる様子のCOCO・・・
何が楽しいのでしょうか・・・

DSCF1245.jpg DSCF1255.jpg


家に着いて、暫らくするとパパが帰宅・・・
大好きなパパに甘えて引っ付くちくわは、COCOがパパに近づくのを許しません・・・


COCO兄たん!!!  僕のパパに近づかないで欲しいでチよ

DSCF1262.jpg DSCF1264.jpg 
 
                             この睨み合の後、激しく吠えあい、パパに叱られたCOCOちくでした(笑)




そして、今宵は遂に、イケメン能見が連勝ストップ
試合開始後、ソフトンバンクの内川選手が、いきなり、あっという間の先制・・・

コレで調子が狂ったのでしょう・・・
遂に1敗・・・

荒れたCOCOママ
天も同調したのか、試合後暫らくしてから長く響き渡る雷と激しい・・・
やっぱり、勝つべき試合だったのでしょう・・・・・



さてさて、週末はハロウィーン
ハロウィーン向けのトイレットペーパーに変えました

やっぱり季節感は欲しいですから(笑)

DSCF1228.jpg



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR