景品BAG ラプソディ



先日届いた、Joshin からのお買い得案内ハガキに、またまた可愛い景品BAGが・・・
コレは、GETしなくてはイケマセン

Joshin好きのCOCOパパをジムまで迎えに行って
パパの好物の「釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺」でお昼、そしてJoshinへ・・・(笑)

IMG_0681.jpg


お買い物して、欲しいと思っていた「景品のりらっくまBAG」をGETぉぉぉ~

でも、家に帰ってみると、フジパンやいろいろな景品BAGが、どっちゃり・・・
ママしか使わないのに、こんなにたくさんどうするの?? と、パパの呆れ顔

DSCF1193.jpg 


午後は、こんな「エアプランツ」でこんな鉢を作ってみました
カラーサンド、3色にすれば良かったかなぁぁ~

 DSCF1198.jpg


夕方からは、パパも一緒にお散歩・・・
いつもの公園で、この秋初「保護色ごっこ」・・・

DSCF1199.jpg 


もう少し落ち葉が多いと、保護色ごっこも完成でチ

DSCF1203.jpg 


先日の唐楓 (とうかえで)・・・
夕日が当たっていないので、鮮やかさが半減ですが、いよいよ秋色は深まってきました・・・


DSCF1204.jpg 


COCOのこの手は、どういう意味でしょう・・・ オバケみたい(笑)

TRICK or TREAT  お菓子をくれなきゃ噛んじゃうよぉぉお

DSCF1211.jpg 


今日も、パピーのソラちゃまに会え、暫し触れ合いタイム・・・
ただ、パピーの若さに当てられて、COCOはちょっと逃げ腰(笑)

ソラちゃま、元気過ぎやって!!!

DSCF1213.jpg 


今日の日中の奈良は、ちょっと汗ばむ陽気・・・
こうなると、アイスクリームが恋しく・・・

センタン 「チョコバリ バナナキャラメル」、「センタン 浪花コーヒーぜんざい」・・・
秋も深まってから、9月発売のアイス見つけました

バタバタした後だったので、アイスも美味しく頂きました

DSCF1197.jpg 


さぁさぁ、今夜は・・・・
2006年のJoshinすらの景品「阪神タイガース公認グッズのヘルメット型目覚まし時計」・・・・
もちろん目覚まし音は、六甲おろし・・・・

こんな時間から流して、盛り上げるCOCO一家・・・

DSCF1195.jpg 




そして、夜は
ピアノ講師時代から仲良くさせて頂いている、生徒さんのママと、LINEで応援

日本シリーズ第1戦は、 阪神 6 ― 2 ソフトバンク
ゴメス、マートン、ありがとう

上本ちゃん、明日からはエラー封印してね


ママさんと、スタンプの飛び交う楽しいテレビ観戦でした








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR