おばあちゃんに引っ付き虫のCOCOちく・・・



今日は、母がアピタに用があるから・・・と、遊びに来てくれました

アピタの「グラーノグラーノ」で、私たちのパンと、COCOちくに「メープルメロン」を買って
今日は、お家でお昼ご飯・・・

DSCF0964.jpg


メープルメロンをしっかりもらって満腹COCOは、おねむ・・・

おばあちゃん、ママぁぁ!! ぽんぽんいっぱいになったら、眠ぅなってきてしもた・・・

 DSCF0968.jpg


今日は、折角だから・・・と、イカと里芋の煮物を作ってくれる事に・・・

あれ? おばあちゃんがキッチンに立ってはるでぇ~

DSCF0972.jpg 


なぁなぁ、何作ってるん? 美味しい匂いがするねんけど・・・

DSCF0978.jpg 


母の足元で、楽しみに待っているCOCOちく・・・
イカは、食べられないのに・・・(笑)

DSCF0982.jpg 



夕方のお散歩の時間に重なったから・・・と、母を家まで送らず、近くの駅までで・・・
この時期、本当に暗くなるのが早くて慌てます・・・・


最近、食パン、とネオレーズンバターロール、ネオ黒糖ロール ばかりを買っている理由がコレ(笑)
 「フジパン 2014秋のキャンペーン  ミッフィー チェック de おそろいプレゼント」・・・

 期間中、対象商品の包装紙に付いている応募券15点分で、このバック か ブランケットが
必ずもらえるのです・・・

母に頼んで、バックを貰ってもらいました(笑)
私は後4点・・・  ブランケットが近づいています(笑)

11月30日までなので、もう1つ貰えるかな それとも、COCOパパに厭きたと叱られるのが先かな・・・・

DSCF0983.jpg 


そしてこちらは、アイロン接着タイプのわんわん刺繍
左は、トイプードル、右は、多分ポメラニアンだと思うんだけれど「ちくわ」みたいでしょ? と 買ってきてくれました(笑)
ふとっちょさんの「ちく」、最近日に日に、ポメラニアンと間違われる事が多くなっています(笑)

DSCF0985.jpg 



夜は、COCOパパと一緒に「口福堂」のきなこおはぎ・・・
お昼は、焼き立てパン、晩は母の手作りと、このおやつ・・・

最近確実に太っているCOCOママです(笑)

DSCF0990.jpg 


おばあちゃん、また来て欲しいでチ・・・・

DSCF0991.jpg 
おばあちゃんに引っ付いて、お昼寝していなかった「ちく」・・・  今夜は早々に「おねむ」です




10月8日発売のLIONの柔軟剤、買ってみました
P&G好きのCOCOママ、冒険です

ハッピーフルーティアロマ「スカーレット」・・・
ジューシーでさわやかな甘さ と 優雅なフローラルブーケが香る「明るく元気なイメージの香り」

エレガントフローラルアロマ「マリア」・・・
バラとユリの上品な「ホワイトフローラルの香り」に、透明感あるフルーツのアクセントを加えた「優雅で洗練された香り」
なんだとか・・・

DSCF0993.jpg


しかし、遂に5種類の柔軟剤を揃えたCOCOママ・・・
パパに笑われそうです








プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR