トールペイントのお稽古♥


今日は朝から良い天気・・・
家事を済ませて、てくてくお散歩・・・

遊歩道を歩いていると、カサリ、カサリと葉が地面に落ちる音が、あちらこちらから聞こえます
秋真っ盛りに向けて、準備中のようです

ソメイヨシノの季節では、視界いっぱいピンク色だった公園も
どんどん「茶色化」・・・

もう少ししたら、「保護色ごっこ」が楽しめそうです
 
DSCF0737.jpg 

心地良い気温ですが、日差しが強く眩しいようで、帰ろうとしていたら・・・

大好きな、リロちゃまファミリーにバッタリ

COCO兄たんの友達は、ちくの友達でチよ

 DSCF0750.jpg

                    昨日のスティッチくんに引き続き、COCOとリロちゃまの間に割って入ってご挨拶・・・

優しい、リロちゃま、フクちゃま、ナナちゃま、ちくにもとっても優しく接してくれる女の子達・・・ 
 
DSCF0742.jpg 

                    可愛い子達に囲まれてのお散歩は、本当に幸せぇぇぇぇぇぇぇぇ~


午後は、楽しい楽しいトールペイントのお稽古・・・
今日は、ウェルカムスタンドボードの仕上げと、実家のネームプレートのチェック・・・

細かいシェードとドライブラシに苦戦して、宿題で出来る簡単なところ以外、終了

DSCF0760.jpg 

                    宿題で、ステッチが終わって次のレッスンで組み立てに入り、祝完成となります 


お稽古の後の、お疲れティタイムは・・・

ワッフルママちゃん先生からは・・・
10月14日発売のスーパーフルーツラボ ヨーグルト仕立てのアサイーミックス
豊富な栄養素を含んでいるアサイー に ポリフェノールや食物繊維、乳酸菌配合とは
嬉しい、素晴らしい

柿安の和菓子部「口福堂さん」 の よくばり栗きんとん団子(栗あん・渋栗あん) きなこ団子 豆大福・・・
と、どれも愛犬たちもお相伴できるものばかりで・・・(笑)

DSCF0759.jpg  


今日は、ヒート中と言うことで、恋しいワッフルちゃまはお留守番・・・  


何故、ワッフルちゃま、来ないでチか?
楽しみにしていたでチのに・・・・

DSCF0764.jpg 


COCOは不貞寝

ワッフルちゃまと遊べると、朝から楽しみにしててんでっ!!!

DSCF0766.jpg

次回のお稽古には、来てくれるから・・・(笑)



さてさて・・・
東京ドームでの セ・リーグ クライマックスシリーズファイナルステージ 対 ジャイアンツ戦  第二戦
一見、シモさまかと見違える風貌の、先発「岩田投手」が2失点したものの
大和選手の好プレー、クローザーの呉昇桓(オ・スンファン)の素晴らしい締めで

阪神 5  ― 巨人 2 

明日は、メッセンジャー投手でしょう・・・
3連勝、頼みます



ところで・・・
来週23日水曜日のNHK奈良「ならナビ」のコーナーで
緊急ニュースなどの放送が入らない限り、「お便りコーナー」でCOCOが紹介してもらえる事になりました

10秒程度ですが、宜しければ見てやってください
昨日のお散歩コースで撮ったお花と一緒に写した画像です<(_ _)>

また、お時間のある方は、見てやってください<(_ _)>






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR