COCOのトリミング  と  ちくわの部分カット


今日は、七十二候の1つ 第47項 「蟄虫戸を閉ざす 」(むしかくれてとをふさぐ)

外で活動していた虫たちが、寒さの到来を察知し、土の中に潜っていく頃 の 意

日中はTシャツで十分、車中ではエアコン必須という陽射しなのに
夜間は、長袖でも肌寒いくらい冷える奈良・・・

「秋バテ」しちゃいけないと、しっかり睡眠を取っているのに
なんだか疲れる・・・
集中力が長続きしない・・・
寝ても寝ても眠い・・・
と、「しっかり秋バテやん!!」のCOCOママ

寒さの到来を察知し、暫し家に篭って、体力回復に努めましょう・・・・・(笑)


今日は朝から出勤したCOCOパパ・・・

COCOはトリミング、ちくは部分カット
と言うことで、今日もママは、秋バテ回復にお昼寝三昧・・・


夕方、お迎えに行くと、ルクちゃまがお出迎え・・・

COCOくん、遊んでくれなかったの
何度も何度も、遊んで・・・って言ったのに

DSCF9707.jpg 


また、来月も持っていますねぇぇぇ~

DSCF9706.jpg 


家に着くと・・・

まだパパ、帰ってきてへんねんなぁ~

DSCF9678.jpg 



ちく、爪とか、ぽんぽん毛のカットと、お髯カットしてもらったでチ
お髯がなくなると、イケちわわ でチよ

DSCF9702.jpg



頑張ってお腹が空いていたのか、おやつをめいっぱい食べたCOCOちく・・・

DSCF9691.jpg 


この後は、お昼寝突入COCO

DSCF9705.jpg



ちくは、南の窓からの、金木犀の良い香りを受けて、一気に熟睡

DSCF9710.jpg


さすがに昨日も今日も出勤していたCOCOパパ・・・
18時過ぎには帰宅


パパの門扉を開ける音で目が覚めたらしいCOCOちく
嬉しさの余り、吼え過ぎて、いきなりパパからお叱り・・・

ずっとずっと待っていたのにねぇぇ~ (笑)
「COCOちくの心、パパは知らず・・・」?? 


先週に引き続き、今夜も「ちゃんこ鍋」
今夜は、「お鍋」には、向いた気温で美味しく頂きました






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR