久々の「マネケン ベルギーワッフル」(笑)


台湾で猛威を振るった台風16号・・・・
今後は、進路を急に東よりに変え、24日~25日頃は西日本を中心に大雨に注意なんだとか・・・

とは言うものの、朝から強い陽射し で、お洗濯日和の奈良
明日は休日でパパの予定もわからないので

厚手の物は、今日のうちにと大量お洗濯・・・・


午後からは、お買い物に行ったりとバタバタCOCOママ・・・

日中の気温が30℃を超えると、お散歩のタイミングが難しくなるこの季節・・・


ママ、お散歩忘れていないでチか? 

 DSCF9464.jpg


ママ!! 17時の音楽も聞こえたし、行こ行こ!! 

  DSCF9471.jpg


物騒な内容の回覧や、ナポくんメール(奈良県警察からの情報配信システム)の報告もあるので
暗くなる前には自宅に帰ろうと、早足てくてくお散歩・・・・

DSCF9461.jpg 

と言うことで、お散歩の画像はありません( ̄ー ̄)ゞ



予定通り帰宅でき、一休みしていると

珍しく19時過ぎに、パパから「帰るコール」
暫らくして、「ママにお土産買ったよぉぉ」メールも・・・ (笑)


なんと久々の「マネケン ベルギーワッフル」が、6つも・・・(笑)

ママが拘る期間限定モノ からは、「レモンティーワッフル」
9月限定モノからは、「焼きたてワッフル さつまいもバターワッフル」
パパの拘りは、レギュラーモノですが「焼きたてワッフル チョコレート と アーモンド」 (笑)

DSCF9474.jpg 


1人3つは、無理よねぇぇぇ~と、お皿に2つ取ったものの、結局完食(笑)

DSCF9483.jpg 


さつまいもバターワッフルは、味見させてなぁぁ~

DSCF9496.jpg 


食後は、皆揃って「HERO」最終回を見ながら・・・

DSCF9502.jpg 


ぽんぽん撫でて攻撃のちくわ・・・

DSCF9503.jpg



南からの涼しい風をお尻に当てながら、うとうとCOCO・・・

DSCF9504.jpg


視聴率がどうのこうのとニュースになっていましたが
面白いと見ていたCOCO一家でした・・・

こんなのんびりした秋の夜長・・・
なんだか、嬉しくなります










プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR