「ならリビングフェスタ」秋のスペシャル版


いつも大和高田市地場産業ホールでで開催している「ならリビングフェスタ」が
今年は、近鉄百貨店橿原店で初めて開催

お世話になっている「あどばんす」さん を はじめ、よくお見かけする手作りの教室のブース
そして今回は、全国各地の人気スイーツ店も参加・・・
と言うことで、母と行ってきました


まずは、朝刊のチラシで目に付いた、くら寿司の、「『特製玉子だれで食べる』魚介海鮮丼」で体力補給(笑)
可愛い「プチすし」も忘れてはいけません(笑)

まぐろやサーモン、ほたて、たこ、赤えび、ずわいがに、いくら・・・ を
別の小皿の、温泉玉子の入った「特製玉子だれ」を、混ぜて、掛けて、絡めて 頂きます

DSCF8673.jpg 



リビングフェスタで、刺激を貰い
ついでに、橿原近鉄でウィンドゥショッピング ・・・

もちろん、疲れた後は、 ANTENOR  で ティタイム(笑)

DSCF8680.jpg 


と、十分堪能してから、急いで帰宅しお散歩へ・・・

日の入りが早くなっているので、今日は早足でてくてく・・・
お友達ワンコとも、ショートご挨拶で・・・



彼岸花 (ひがんばな)  あるいは、曼珠沙華(まんじゅしゃげ)

9月13日、9月20日、9月24日誕生花
花言葉は、「情熱」、「悲しい思い出」、「独立」、「再会」、「諦め」

DSCF8683.jpg


韮 (にら)

花言葉は、「多幸」「星への願い」

DSCF8684.jpg 


酔芙蓉(すいふよう)

花言葉は、「繊細な美」、「淑やかな恋人」、「熱い思い」

夕方に撮ったのですが、、朝の白色からピンク色に代わる途中で止まってしまったようで・・・ 

DSCF8686.jpg 



公園では、たくさんのお友達がいたのに
お米も洗わず出てしまい、大急ぎで帰宅させることになってしまって、ゴメンね、COCOちく


ええで、ママ
良いでチよ、ママ
 
 
DSCF8690.jpg

                           と言ったかどうだか、COCOママの希望的セリフですが・・・ (/-\*)


帰って、一段落してリビングに戻ると・・・・

ママ!!! お散歩では急いだったやろ! 撫でてや、遊んでや

DSCF8699a.jpg  



そでチ、そでチ、ぽんぽん、撫でるでチ

DSCF8718.jpg 



夕食後は、リビングフェスタの人気スイーツ店の中から選んだ
COCOママの大好物「満願堂の芋きん」を・・・

DSCF8692.jpg 


COCOちく揃って、パクリ♪

DSCF8765.jpg 



こちらは、またまた秋限定ののおやつとパン

Pasco おいしいシューロール 紫いものスイートポテト
ヨンミー 第5弾 ミルククリーム&キャラメル風味クリーム
カルビー さつまりこ焼きいも    
も、get (笑)

DSCF8695.jpg 


今日は、こんな試供品も頂きました
乳液、化粧下地、プロテクターの3つの機能を兼ね備えた「エリクシール ホワイトデーケアレボリューション」
資生堂 アベンヌ 薬用ハンドクリーム 

アベンヌは、敏感肌向けトータルスキンケアシリーズなので、手荒れの酷いCOCOママには、特に嬉しいです

DSCF8697.jpg

また、使用感は後日・・・


さぁ、明日から3連休・・・
秋を捜しに行けたらいいな


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR