COCOの性格・・・・


今朝は、小雨の降っていた奈良・・・
金曜日は、洗濯物が増えるのでお天気が悪いのはちょっと困ったな・・・ と、独り言COCOママ


でも、もっと気に掛かるのはCOCOのこの表情・・・

実は昨夜、急な気温の差に胃を壊したのか、就寝前にリビングの絨毯に嘔吐・・・
それからずっと絨毯を汚した事を気にして、かなり凹みモードのCOCO

大丈夫よ・・・ と、何度声を掛けても
絨毯に汚れと匂いが残っているので、朝になっても元気が戻らず

気まずそうな表情ばかり・・・


悪気はなかってん・・・   どないしよ・・・   シミがデフォルメされて見えるねん・・・・ 
 
DSCF7953.jpg


10時前に、やっと陽射しが・・・
大急ぎで、絨毯を洗濯し南側に干すことが出来ました


絨毯が目の前からなくなると、やっと笑顔・・・

ママ!!! お洗濯できてんなぁぁ~ きっと乾くよなぁぁ~
 
DSCF7942.jpg



と、繊細なCOCOに対し・・・
いつも俺様気分の帝王「ちくわ」は、今日もソファーに粗相したくせに・・・

 
なんでチか?

DSCF7962.jpg 


ママ、何か言いたいこと、あるでチか?

DSCF7964.jpg




さて今日、ファミリーマートへ行くと・・・

なんと、もう「肉まん」が・・・
確かに涼しくなりましたが、「肉まん」は気が早いかと・・・(笑)

DSCF7936.jpg 



スーパーへ行くと、たくさん並んでいた「そばつゆ」「そうめんつゆ」のコーナーは無くなり
お鍋のスープ(だし)コーナーに、、、

8月25日発売のスーパーカップ1.5倍「カドメン」・・・
涼しくなると、食べたがるCOCOパパに買ってみました(笑)

 DSCF7937.jpg


ちなみに、日用品のコーナーも、この前まで置いてあった「バスクリンクール」は、「ぽかぽかバスクリン」に・・・

昨日一日行かなかっただけなのに・・・・・
季節の移ろいが早過ぎます・・・



そして、ヤマザキパンから、期間限定で新商品「沖縄黒糖入り ロシアパンサンド ミルククリーム」

DSCF7939.jpg

涼しくなると、甘い物がいよいよ恋しくなります
動きの早いメーカーには、笑えます



さてさて、今日のタイガース戦・・・

能見投手・・・
なんとか勝ちましたが、完封を祈っていたのになぁぁ・・・ 

DSCF7977.jpg 


久々の狩野選手
ライトも良いけれど、捕手でいて欲しかったなぁぁぁ~
でも、4打点・・・
このまま試合に出場し続けて欲しいなぁぁぁぁ~

DSCF7985.jpg


今日は、タイガースも勝利し、雨でお散歩からも開放され
ちょっと嬉しいCOCOママでした





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR