fc2ブログ

環天頂アーク またお昼前に頭上に・・・


今日も朝から暑い奈良・・・
明日からお天気が崩れるらしいので、お布団を干したりと、またバタバタCOCOママ・・・

やっとお掃除も終わりエアコンON
暫らくすると・・・
あああぁぁぁ~ ええ気持ちやでぇぇ~
ふふぅぅぅ~ 気持ち良いでチぃぃぃ~

DSCF7636.jpg 

                       と、エアコン吹き出し口に揃って、ヘソ天・・・
                                お腹に熱を持つのでしょうか、ココに冷風を当てたい様子・・・


なんだか今日は気分もスッキリしないので、気分転換に朝風呂COCOママ・・・
家事も終わっている事ですし、ゆっくり湯船に使って、SABON ボディスクラブで癒しタイム

パチュリ・ラベンダー・バニラの香りが、ウキウキ


今日に限って、柔軟剤は、P&G  の 「レノア オードリュクス センシュアル」・・・
 
DSCF7659.jpg 

                                         気分が高揚しない時の香りは、本当に大切・・・


ゆっくりお湯に浸かって、涼しいお部屋でまったりし過ぎたCOCOママ
ちょっと体が冷えたので、炎天下のお庭に出ると・・・・

ああああぁぁぁぁぁ 吉兆なのか、地震の前触れなのか、
以前に地震の前日に全国で観測されたと言われる「環天頂アーク」が・・・・

DSCF7669.jpg 


10kmほど離れている実家に問い合わせてみると、 やはり見ることが出来ているとか・・・

単に雨の前触れだけなら良いのですが・・・・
 



お部屋に入ると、COCOママがずっと自分の為に時間を使っている事に抗議のCOCO・・・


ママ、自分ばっか、楽しんでるやん!!
僕と遊んでや、おもちゃの取りっこ、しようやぁぁ

DSCF7676.jpg

DSCF7681.jpg 



DSCF7695.jpg


何故か、こんな遊びが楽しいようで・・・(笑)


COCO兄たんばっかりズルイでチよ
依怙贔屓は、許さないでチからね


DSCF7713.jpg 


と、寄ってきた割には・・・


ポンポン撫でるでチよぉぉ~

DSCF7715.jpg




暫らく、COCOちくの相手をしてから・・・


BSジャパンで午後1時からは

キム・テヒ演じる「チャン・オクチョン」、所謂「張禧嬪(チャン ヒビン)」
あのトンイにも出てきた、張禧嬪(チャン ヒビン)のドラマ・・・

DSCF7709.png 
今までの張禧嬪(チャン ヒビン)とは、ちょっと切り口が違う感じで、期待大です



そして、今夜は・・・

DSCF7710.png 



映画館で見ていますが、やっぱり今夜もじっくり見なくては・・・・
今夜は、呑みません(笑)











プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
2月に肝臓癌が発覚した推定14歳のチワワ「ちくわ」との暮らしや思い出作り

2021年11月1日に
16歳9か月11日で
お空に旅立ったトイプードル
「COCO」の思い出等を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

103位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロングコートチワワランキング
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
BLOG Ranking