1日遅れて、嬉しい事がいっぱい・・・


今日の奈良は、朝からとっても良いお天気
でも、空は秋のように高く、澄んだ感じが・・・・

DSCF7561.jpg 



昨夜は徹夜になってしまったCOCOパパ・・・
ママとだけ寝るのは落ち着かないのか、睡眠不足気味のCOCO

ちくのケンカも買わず、ひたすらスヤスヤ・・・

ママ、今日は朝からまた寝るわ

DSCF7573.jpg


お昼ごはんの後も、COCOちく揃って爆睡でしたが
16時半頃、客先から直接帰ると、COCOパパから電話が・・・

パパからの携帯着メロを覚えているCOCOちく
特に、ちくわは大反応

ちくも電話に出るでチ
ふぅぅ~ん、ふぅぅぅ~ん、ふんふんふん

DSCF7577.jpg 

                             ママと同じような感じで相槌を打っているのですが
                           嬉し過ぎて耳が倒れきっているのが、笑えます



夕方、お散歩へ出たときの空・・・・
遠くの山には入道雲が見えるのですが、頭上はやっぱり高い秋の空・・・
視界は、夏と秋の雲が楽しめます

DSCF7587.jpg 


パパが最寄の駅に着く頃を狙ってお散歩に出たのですが
もちろんCOCOちくには、わかりません・・・

今日はほとんど無風だったせいか、体感気温が暑く、ちくはいきなり抱っこ・・・

暑いんでチもん

DSCF7581.jpg 


「わんわん警備 命」のCOCOは、ズンズン歩いています

DSCF7586.jpg


そんな時、再びパパから、駅に着いたとの電話・・・


パパ、近くに居るんだって!! と言うと、ダッシュで駅の方向に走ります・・・


急げ、急げぇぇ~ パパ、もう近くまで帰ってきてはるねて
急ぐでチ、急ぐでチよぉぉ

DSCF7588.jpg


パパと合流できてからは、パパが歩きにくいほど、足に纏わりついて歩きます(笑)

DSCF7591.jpg

やっぱりCOCOちくは、パパが居てこそ落ち着くようです・・・・



今日のお散歩では、とっても素敵なプレゼントを頂きました
シーズーのココちゃんママさんから・・・

ダイソーのだから気楽に貰ってね・・・ との事でしたが
ワンコ柄にCOCOの文字、そして、「LOVE」の文字
嬉し過ぎです    ありがとうございましたぁぁぁ 
 
DSCF7603.jpg


そして、先週に引き続き、NHK奈良の「ならナビ」の時間・・・
いつものお散歩コースでの休憩場所での姿 を 紹介して頂きました

DSCF7601.jpg 

今日は、パパも一緒に揃って見ることが出来たのですが
2週続けてCOCOだけだったので、ちくわも応募してやって・・・ と (笑)

もちろん同じ枚数だけ応募しているのですが、採用が難しいのです・・・・


そして、1日遅れたけど・・・ と 
京都の人気洋菓子店 BAIKAL で、スイーツを買って帰ってきてくれました

とっても美味しいぃぃぃぃぃ

DSCF7605.jpg


1日遅れでしたが、楽しい嬉しい美味しい1日になりました










プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR