つかの間の・・・・


今日は、やっとやっと1日だけの「お盆休み」のCOCOパパ・・・・
朝から遊んでもらいたいのに、とにかく暑い・・・

お休みの日ではありましたが、早々から掃除機掛けし
10時前には、早エアコンON・・・

早速、吹き出し口の下で、ごろりんCOCO・・・・


せやかて、暑いねん・・・

DSCF7361.jpg 


ちくは、昨日は特別にパパと一緒に寝たので
嬉しくて、熟睡できていなかったようで、朝食後からずっとスヤスヤ(笑)

ZZZZZZZZZzzzzzzz
 
DSCF7362.jpg


一昨日から、帰省している「つりぶら一家」・・・
中学生にもなると、クラブや塾で忙しく、なかなか会う機会も減り
今日は、晩御飯だけ一緒に・・・ と 実家へ

ちょっと早く着き過ぎて、つりぶら兄とは遊べたものの
つりぶら弟は、明日が最終点灯で秋頃にリニューアルされる、道頓堀の名物第5代「グリコ看板」を見に行って
なかなか会えません・・・


まこちゃん、まだか?
 
DSCF7376.jpg 


ちくも、つりぶら兄「けいちゃん」に遊んでもらった後は、またスヤスヤタイム・・・

ちょっと眠っとくでチよ

DSCF7380.jpg 


その頃、つりぶら弟「まこちゃん」は・・・・

なんばグランド花月に・・・
茂じいの「許してやったらどーや」を楽しみ
金龍のラーメン・・・  と、大阪満喫中(笑)
 
DSCF7369aa.jpg

                                  (画像は、つりぶらママからもらったものです)

皆揃ってから、まこちゃんお楽しみの「くら寿司」へ・・・
北大路欣也さん出演のCMの影響なのか、モンドセレクション受賞のせいなのか、お盆だからか

とにかく満員・・・
予約が19時40分でしたが、なかなか・・・・


DSCF7384.jpg 

それでも、楽しくわいわい食べて、びっくらポン! も 楽しめました(笑)

それから戻って
つりぶらママのお土産の「高級ポッキー グリコ Baton D'or 『 バトンドール 』 」 などを
食べながら、お喋りタイム・・・

DSCF7382.jpg 

「シュガーバター」、「メープルシュガー」、「クリームチーズシュガー」・・・
COCOちくも、この薫り高く、濃密なお味の「黄金のスティック」に、何度も何度もおねだり・・・


広島からのお土産だけでなく、COCOちくの為にと
この贅沢な「ポッキー」まで、貰って帰ってきました

つりぶらママ、ありがとう
 
DSCF7395.jpg


ママ、ポッキー、開けへんのんか?

DSCF7391.jpg 

                                           と、食いしん坊炸裂・・・

ちくも・・・
ママ、もっと食べたいでチよ
いつものポッキーと、全然味が違うでチ

ちく、味のわかるチワワなんでチ

DSCF7396.jpg 

実に、味に煩いちく・・・
人気のベーカリーショップのこだわりメロンパンや、ケーキ店のシュークリームが、大好きなちく
いつものポッキーは食べないのに、このBaton D'or ポッキーは、どれだけ、くれくれ作戦を展開した事か

つりぶらママや、グランマから、たくさん貰って食べた幸せなちくでした・・・・(笑)



今度皆と一緒にご飯を食べられるのは、お正月かな・・・
でも、言っている間に、会えるね・・・









プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR