COCOちくに手鏡・・・


台風のせいなのか、いつもの FC2 の 不具合 の せいなのか
書き上げたブログが消滅・・・

ちょっと、ガックリきて、翌夜(11日 月曜日) に 再アップ しました


お隣の三重県は、特別警報が出されたほどの大きな被害となりましたが
COCOちく地方の奈良は、時折強い雨風、雷鳴 が、あったものの

日課の、朝のお庭くんくんチェックができず、つまんないモードのCOCOちく
同じく日課の窓を全開での掃除機掛けと拭き掃除ができず、息苦しい気がする(?)COCOママ

程度の台風11号でした・・・


さて、あまりにつまらなさそうなCOCOちくに、思いついた遊びが「手鏡を見せたら・・・」
 DSCF7185a.jpg


ママ、僕、鏡の事、わかってるし・・・
一瞬、友達やと思っただけで、すぐにわかったし・・・・

僕の顔、2つ見て、おもろいか? ママ・・・

DSCF7216.jpg 



一方のちくは・・・

いま1つ、鏡がわかっていない様子・・・

DSCF7191b.jpg  


おたく、顔つきの悪いチワワでチねぇぇ~ ちくは、もっともっと可愛いでチよ
とりあえず、僕に似たチワワは、不要でチよ あっち行けでチ・・・
 
 DSCF7199.jpg

と、睨む形相の悪い事・・・(笑)
「俺様気質」のちくは、自分に似たチワワには、敵意むき出しのようです(笑)


いろいろ、遊んでみたものの、やっぱりお散歩が待ち遠しいようで・・・・

DSCF7222a.jpg


なんとか台風も通り過ぎ、18時過ぎには近くだけでしたがお散歩へ行くことが出来ました
薄暗かったので、写真は撮れませんでしたが
M・ダックスのココちゃまと、チェリーちゃまと、てくてく歩くことが出来ました

夜は、また「貧血」でフラフラしてしまい、撮り損ねたのですが
つまんないモードのCOCOちくの「お慰め」にと、お好み焼き・・・

今日も、COCOちくは、ママの手作りフードには見向きもせず
パパのお好み焼き(ネギ抜き、ソース抜き)を、嬉しそうに食べておりました




さてさて、今夜、3時は、スーパームーン・・・
地球に最も月が近づき、最も大きく見える、スーパームーン・・・
3時過ぎに起きて、窓を開けたのですが、存在感のある明るい空でしたが、雲の向こう・・・

眠りながら、スーパームーンのパワーだけは、感じたCOCOママです






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR