雨が・・・・


今日は、実家の父のお誕生日
お祝いの和菓子でも持って・・・って、思っていたのですが

なかなかタイミングがなく、おめでとうの電話だけ・・・(笑)
今週中には、ちょこっと顔を出してこようと思います


さてさて、お誕生日といえば、先月見た「やりすぎ都市伝説SP」の中で島田秀平さんが言っていた
よく当たるという運命数占い・・・

西暦誕生日をバラバラにして、全部足し
足した数字を再度、バラバラにして足し、1ケタ に なった時に出る数字が 運命数

ただ、最後の二桁がゾロ目になると、マスターナンバーといって、
非常に珍しくて、人智を超えた能力を持ち、まさに神に近い存在 なんだとか・・・

私も、親族全員やってみました

いましたいました(笑)

2005年1月21日生まれのCOCO
2+5+1+2+1=11

11=「強運」   22=「リーダー」   33=「カリスマ」

おおおぉぉぉ!!
COCO、ガンバレぇぇぇ~

ちくわは生年月日がわからないので出来ませんでしたが、親族9人(うち1匹)に「11」が3人(1匹)
なんか、良い感じ



さてさて、雨続きの奈良・・・
連日の高温と、雨のせいでポントが解けたのでしょうか

COCOちくのウェルカムボードが・・・・

DSCF6937.jpg


ただ今、補修中です (;´д`)

土曜日から、お散歩へ出ていないCOCOちく・・・
ちゅまんない指数の臨界点突破3秒前(笑)


イライラしそうでチよ お庭に出たいでチよ

DSCF6944.jpg



ママ、小雨やったら、今日はお散歩へ行くでぇ~

DSCF6951.jpg 



なかなか雨も止まず、やっと止んでも今度は気温と湿度が高くて、熱中症になりそうで出られず
今日は無理かも・・・ と、諦めていたら

なんとか、17時半頃に・・・


夏の風物詩 鬼灯 (ほおずき) 実

7月8日、8月14日、12月29日の誕生花   
花言葉は、「心の平安」、「不思議」、「自然美」、「私を誘って下さい」、「頼りない」、「半信半疑」、「偽り」、「欺瞞」

DSCF6958.jpg 



萩 (はぎ)

9月18日の誕生花   花言葉は、「柔軟な精神」

DSCF6961.jpg 


念願のお散歩タイム・・・(笑)

しかも、止んでいるタイミングで皆、家を出たのか、いつもより多くのお友達ワンコに会えました


嬉しい表情は、家では見せない可愛い笑顔・・・
嬉しくてパチリ♪

DSCF6963.jpg 


DSCF6964.jpg


DSCF6970.jpg 

DSCF6975.jpg 

嬉しそうな表情は、ママも嬉しくなります
明日は、なんとか行けるかな・・・・



 

プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR