久しぶりの雨・・・


先日、台風11号、12号が発生した為、湿った空気が流れ込みやすくなり
雨雲やカミナリ雲が発達しやすくなるだろう・・・ との予報

昨日、コットンラグを汚した、COCO か ちくわ・・・
この季節、汚れているのもどうかと

朝から、昨日の「夥しい数のおもちゃ」に引き続き、コットンラグを洗濯(笑)
実はCOCOママ的には、買って失敗したと思っている、ピンクの「ボールド ジェルボール」
早く使い切りたかったから・・・ と、いう理由が大きいかも (笑)


ちょこっと、COCOママの感想を書きますと・・・
お気に入りの「柔軟剤」の香りを際立たせるには、青い「アリエールのジェルボール」 が良いかと・・・ (笑)

DSCF6698.jpg



昨日、鰻を、事の外喜んで食べてくれたCOCOちくに
お昼は、この無添加の「蒲焼のタレ」で卵の黄身とご飯でチャーハンを作りました

食べること、食べること(笑)
パンケーキ、メロンパンに引き続き、鰻味も好物に追加されたようです(笑)

DSCF6731.jpg 



さてさて、お天気予報どおり
だんだん雲も垂れ下がってきて、雨と遠くで雷の音が・・・・

音に弱いちく・・・
一気にママの足元に・・・

恐いでチよぉぉぉ~

DSCF6730.jpg 



COCOは、音には強いはずですが、何故かココ・・・・

なんや、風も強いし、ちょっと不気味に思てな
 
DSCF6734.jpg

地震じゃあるまいし、食卓テーブルの下 と パソコンデスクの下 で、フセ って・・・(笑)



雨と言うことで、集中してトールの宿題が完成しました
「Welcome」の「L」の字だけ、レシピの色番号が間違っているようで、ココはまた・・・

DSCF6728.jpg 


結局、雷も雨も止んだのですが、空はまだ、灰色の厚い雲・・・
万が一、また鳴り始めると、ちくの混乱が大変なのでお散歩は中止に・・・

なんとなく、中止らしい・・・ と、察知したCOCOは洗い立てのラグで、うとうと・・・
その姿を見て、「お散歩中止なんだ」と理解したちくも、うとうと・・・

COCOちくを見ていた、COCOママまでうっかり、うとうと・・・

DSCF6732.jpg 



目が覚めると、タイガースは勝っていました
ホッ

とりあえず、歳内投手、3年目だけど、プロ初勝利、おめでとう!!!!  






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

399位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR