これだけ遠かったら・・・(笑)


今日も朝から暑い奈良・・・

土曜日と言うことで、朝ゆっくり起きてきたCOCOパパ・・・
これほど暑いとは思っていなかったようで、朝食が食べられないとか・・・

いつもは7時に朝食なので、この暑さを初体験(笑)
昨日以上に暑く、1時間ほどで、バスタオルも含めて全部のお洗濯物が乾くと言う状況

お昼過ぎには、携帯に「熱中情報 危険 ★★★ 運動は原則禁止」との、防災速報・・・


今日も出勤していったCOCOパパ・・・
午後は涼しいお部屋で、だらだらテレビのお守り・・・


やっと、19時を回った頃に、お散歩がてら動物病院にフロントライン
毎月トリミングに行くCOCOの為に飲み薬に変更しては? と、言って頂いたのですが
少し考えます・・・


お散歩の途中に、ぽーんぽーん と、花火の音・・・
かなり遠くだったので、ちくわも恐がらず一緒に・・・

田舎の、しかも遠くの花火ですので、とってもキュートですが・・・・(笑)

DSCF6581.jpg

 DSCF6582.jpg


途中から、萌ちゃまファミリーと合流・・・
遠くまで見渡せるこの場所は風も通り、楽しむことが出来ました

帰りには久しぶりに、コーギーのつぼみちゃままで・・・

花火が呼んだ、素敵なひと時・・・・


でも、ちくは、早く帰りたかったでチよ

DSCF6580.jpg 

震えてはいなかったものの、やはり「音」は、嫌だったのか、
皆とバイバイした後の、一目散レベルのダッシュにはびっくり(笑)


COCOは、萌ママさんに撫で撫でしてもらい、ひかりちゃんに撫で撫でしてもらいご満悦(笑)


僕は、楽しかったでぇぇ~  ただ、もちょっと涼しいと嬉かってんけどな

DSCF6586.jpg 


今夜は、晩御飯は不要とCOCOパパ
そんな日は、手抜き晩御飯のCOCOママ・・・

こんな手抜き「韓Kitchen ビビンバの素」を・・・
レトルトの野菜入り具材 と 豚肉、コチュジャンだれ を、フライパンで ご飯 と一緒に炒めるだけ・・・
フライパンなので簡単におこげも出来て香ばしいし美味しい、、、、、

 DSCF6587.jpg



明日は、お休みらしいCOCOパパ・・・
ただ、今日ほどではないものの、まだ暑いらしいし、COCOちく揃ってのお出掛けは当分「オアズケ」のようです・・・・






プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR