COCOのトリミング


今日は、COCOのトリミングの日・・・
いつもは、30日毎なのに、今回は先週の急な旅行で1週間延期したせいか
目の上が伸び伸び・・・

昨日も、お散歩で垂れてくる目の上の毛を嫌って、目を搔いてばかりだったCOCO・・・
ちくわ同様、毛量の多さと伸びの速さには驚かされます・・・・

COCOがトリミングヘ行ったタイミングで、パパがジムへ・・・
ママと二人は、寂しいのかつまらないのか、暫らくは玄関で、ずっと待っていたちく・・・


ちくだけ、お出掛けないんでチか?

DSCF5641.jpg 

                     ちくは、来週トリミングだから・・・・  と、言っても解ったのか、解らなかったのか・・・・


ならば・・・と、ちくわもシャンプー
乾かす前は、なんとも「汚らしい、みすぼらしい」チワワで・・・

DSCF5634.jpg  


涼しいお部屋の中で、ブロー中をパチリ♪
一見茶色の、フォーンのちくですが、中の毛はこんなに白いんです

DSCF5635.jpg 


しかも、ブロー直後は毛もフワフワで、どこから見てもポメラニアン・・・
間違われるのも納得です(T-T)

DSCF5638.jpg


皆、まだでチかね・・・・

DSCF5639.jpg 

ちくがまったりしている間、ママはドライヤーで舞ったちくわの毛が1階全部に回って
掃除機に拭き掃除にと汗だく・・・


昨日作った、シルクフラワーの真ん中に、アロマキャンドルを置いて、暫しまったりママ・・・・

DSCF5640.jpg 
 

ちょっとお茶でも・・・と、思っていたら
パパが帰宅、COCOのお迎えコール・・・

先月のルクちゃま・・・ こんなに大きくなって♥
そろそろ3ヶ月なので、抱っこさせてもらいました

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

DSCF5652.jpg 


COCOと2人で、暫しドライブ・・・・
11時から、「マグロの解体ショー」を開催していたスーパーの前を通ったため、行きは大渋滞に巻き込まれましたが
帰りは、スイスイ

ママ、帰りは空いとるなぁぁ~

DSCF5657.jpg



トリミングしたてのCOCO・・・・・
七夕前だからか、今日は水色の涼しげなおリボン♥

DSCF5662.jpg 


COCO兄たんも帰ってきて、嬉しいちくわ・・・
引っ付いて、おやつタイム と ウトウトタイム を 撮ったのですが

最近、手の開き方や、顎の下の起き方までも似てきて・・・

DSCF5666.jpg 



晩御飯まで、COCOはお疲れタイム・・・
トイプードルのトリミングは、疲れるのでしょう
お散歩できる体力はいつもありません・・・・

DSCF5672.jpg 



COCOが眠っている間、先日からスタートの深夜番組獣医さん、事件ですよ
録画していたので見る事に・・・

ストーリーは、イマイチですが、やっぱりワンコが可愛くて
全部録画してみようと思います





DSC5642.png 





プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR