6月分のフラワーアレンジメントのお稽古日


今にも雨が降りそうな空・・・・

お洗濯物とお掃除は、特に急いで終わらせて
10時半には、まったりタイム・・・・


ママ、雨が降るんでチかねぇぇ~

DSCF5573.jpg 


なんや、湿度高いんとちゃう? 不快指数、ふりきっとるで
なんや、忘れてへんか? 涼しい風出さな我慢でけへん

DSCF5575.jpg 

まだ7月ではありますが、COCOちくの強い要望で午前中からエアコンON
この先が思いやられます・・・・


午後からは、6月分のフラワーアレンジメントのお稽古日へ・・・・
お生花だと、この暑さで長持ちしないため「シルクフラワー」のレッスンに

「食卓テーブルを彩る」と言うのがテーマ・・・

DSCF5600.jpg 



こんな素敵なお花だと、フランスパンと言いたいところですが
今日のCOCOファミリーの晩御飯は、残念ながら「カレー」(笑)

DSCF5604.jpg 



おやつに・・・ と、買ったのは「ヨンミー」
7月発売の新製品「滋賀県産草津メロンのジュレ」、「草津メロン・オ・レ味ケーキ生地」
「チョコ」、「クリーム」の4つの味が楽しめる、4つの味でヨンミー(四味)・・・・

元のサンミー(三味)が、「大阪府のご当地パン」としてテレビ番組で紹介され
初めて、サンミー、ヨンミーは、全国展開されていない事を知り、アップしてみました(笑)

DSCF5605.jpg 

                   大阪府のご当地パンでしょうが、奈良県民も好んで食べます(笑)


お稽古から帰って、お散歩へ・・・
大好きなソラちゃまに会えて、嬉しくてchuchuchu攻撃をパチリ♪

DSCF5608.jpg 

DSCF5614.jpg 

DSCF5618.jpg 


お友達ワンコたちは、おやつタイムに・・・・
太っているCOCOちくは、参加させられないので、今日はお先に失礼して帰って来ました

振り返り振り返り帰っているCOCOちくには、笑えます


おやつ、食べたかってんけどなぁぁ~

DSCF5622.jpg 

                                         と、しつこいCOCO・・・・(笑)


ママ!!!  写真ばっか撮ってないで、早く鍵、開けてぇぇ~やぁ

DSCF5627.jpg 


夕方からは、涼しい風が吹きはじめて、気持ち良いお散歩タイムでした




プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR