今日はトールペイントのお稽古日

今日は、トールペイントのお稽古日・・・
お昼ご飯の後、お稽古の準備を見ていたCOCOとちく・・・


絵の具が、たくさん並んだでぇぇ
今日は、ママの宿題日やなくて、ワッフルちゃんが来る日や

DSCF5076.jpg



まだかなまだかな・・・

DSCF5072.jpg 



フルちゃま、早く来るでチよぉ

DSCF5078.jpg 



ママ? ホントに来るでチよねぇぇ~

DSCF5066.jpg 


待ちに待ったワッフルちゃまと、触れ合いつつ(?)、じゃれ合いつつ楽しいお稽古は終了
今日は、一番広い部分のスティップルを頑張りました

DSCF5089.jpg 


さぁさぁ、お喋りのお供ティタイム・・・
今日はケーキ店まで買いに行く時間がなくて、おやつはファミリーマートの「俺のプリン」で・・・・

養鶏家の自家農場で採れた、デザートに適した卵を使用した大容量プリン
プリン自体にカラメル風味がついているので、濃厚なお味(笑)
 
ただ、コレも先日の「俺の丼プリン」同様、544kCal

DSCF5084.jpg 



あのね、COCOママちゃん! 1人で食べると太るわよ
フル、助けてあげる


DSCF5087.jpg 

フルCOCOちく、私たちのヘルプを強く申し出て、味見していました(笑)
ちくは、大きい目がいよいよ大きくなって、美味しい! 好みの味だ! 
と、目力で表現していたのは大笑いでした


そして、嬉しいモノを頂きました
お手製「ヤマモモジャム」・・・

DSCF5093.jpg 

実は我がお庭、2本のヤマモモが植えてあるのですが、とにかく植えた場所が良かったらしく
物凄く大きく成長してしまい、実が生り過ぎる為、毎年実が生らないよう切っていたので
食べたことがなかったのです

ワッフルママちゃん、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ


ワッフルちゃまが帰った後のCOCO・・・・

けっこうワンコが苦手な様子のワッフルちゃまも、COCOだけには、そこそこ気を許してくれているのが
COCOにも伝わっているようで、帰ってしまうと、こんなに寂しそうになります


もっと、一緒に居てくれたらええのにな・・・・・

DSCF5090.jpg 







プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

314位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR