久しぶりのお休み・・・・・

 
今日は、やっとやっと休暇が取れたCOCOパパ・・・・
朝からジムに行ってしまい、COCOちく、ガッカリ・・・

と、パパの居ぬ間に、お掃除をしていたら

「お昼は、どっか食べに行こう!!」 と、パパから電話


急遽、樹里ママさんから教えて頂いていた「星乃珈琲」店へ

DSCF5029.jpg 


何頼むん? なぁなぁ、何頼むん?

DSCF4999.jpg


ここは、窯焼きスフレパンケーキが人気なので、ランチ後とは言え、食べなくてはいけません(笑)
焼き上がりまで20分掛かります・・・  との事だったので、最初に全部オーダー 
 
DSCF5003.jpg 



COCOは、ママのお膝に座って・・・・

DSCF4994.jpg 


ちくは、パパの足元に座って・・・

DSCF4990aaas_2017031614010232b.jpg  


窯焼きスフレパンケーキが届くと、この表情・・・・

DSCF5016.jpg 


ママ? COCOも一口味見させてもらえるねやんな?

DSCF5010.jpg


COCO兄たんだけなんて、許さないでチよ

DSCF5018.jpg 



さすが窯焼きスフレパンケーキでチ ママの豆乳パンケーキとは全然違うでチよぉ~
 
DSCF5025.jpg 

お腹いっぱい食べた後は、近くの「錦織公園」へ・・・・

大好きなパパのお膝でドライブに、お昼にと、ご機嫌ちくわ
華やかな尻尾が、いよいよ右に左に優雅にフリフリ

今流行の「ハムケツ」(ハムスターの後ろ姿)同様、良い感じ(笑)

DSCF5038.jpg 


橋の欄干に取り付けてある鉄棒を備え付けのばちでたたくと「ふるさと」と「七つの子」の演奏を楽しめる、面白い橋を
もちろん歌いつつ、鳴らしつつ渡るCOCOママ(笑)

DSCF5037.jpg 


新緑の香りいっぱいの道を、てくてく、てくてく歩きます

DSCF5044.jpg 


DSCF5046.jpg 


えへへへへへへへへ でチぃぃぃぃ

DSCF5052.jpg 


待つでチよぉぉ~ 待つでチよぉぉぉ

DSCF5051.jpg 



昔ながらの農村風景を再現した河内の里にて・・・

DSCF5063.jpg 

紫陽花と、野アザミは、満開でしたが、萩、合歓の木は、見つけられませんでした


今日の大阪は、厚い雲と風でなかなか過ごしやすいせいか
まだまだ歩きたい様子のCOCOでしたが、駐車場が17時まで・・・

60分ちょっとでしたが、楽しいお散歩でした

まだ、帰りたくないねけどな

DSCF5065.jpg


本当に久しぶりのお出掛けでした・・・・



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
502位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

291位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR