(祝) 復活COCOママ・・・ (笑)


今日は「大安」・・・

「大いに安し」の意味で、六曜の中で最も吉の日とされる日
何事においても吉、成功しないことはない日とされ

店舗開店、特に婚礼は、この大安の日に行われることが多い、その「大安の日」


この日に合わせたようで、以前担当していた「カワイ音楽教室」の向かいに
Seria」がOPEN・・・

品揃えが可愛いので、OPEN初日に行きたいわ・・・と
ワッフルママちゃんを誘って行ってきました

DSCF4493.jpg 


欲しかった、セリアオリジナル商品もgetでき
お昼は、ワッフルママちゃんにお願い事もあってアピタの「サイゼリア」へ

今日のCOCOママは、「彩り野菜のトマトスパゲッティ」
メインの「ティラミスとプリンの盛合わせ」

DSCF4495.jpg 



ワッフルママちゃんは、「ハンバーグマスタードチキン」メイン で あと同じ(笑)

DSCF4498.jpg 

今日も、尽きない話題で大盛り上がり・・・

食後は決めかねていた「フレグランスミスト」の香りを、売り場でワッフルママちゃんに比べてもらい
それから、カートを並べて、アピタの食料品売り場に・・・

1人だと、ついつい同じメーカーの同じシリーズを買ってしまいがちですが
お友達と一緒だと、見落としていたオススメ情報も聞けて
楽しい面白いひと時(笑)


ワッフルママちゃんと別れた後は、修理の終わった「ミシン」の引き取りに・・・


家に帰ると、17時前・・・・

ママ!!! 今日は暑かってんで!
エアコンのないリビングは、辛かったで!!


DSCF4509.jpg


等と煩いCOCOちくには、ボーロでご機嫌取りのCOCOママ

ちくわには、ボーロを頭に乗っけて「マテ」まで・・・(笑)


ママ、何するでチか?
ボーロの匂いすれども姿なしでチ


 DSCF4512aaas.jpg


と、休憩がてら、COCOちくとふざけあった後は、お散歩へ・・・





モナルダ

7月18日の誕生花   花言葉は、「安らぎ」

咲き始めました・・・ 

 DSCF4518.jpg



このお花は、名前がわかりませんでした
ガーベラに似ているのですが、背が高いのです・・・

DSCF4527.jpg 

てくてく、てくてくてく・・・
今日も、お留守番のことは忘れて、ニッコニコの上機嫌COCOちく・・・


嫌な事は、すぐ忘れたらエエねん
楽しい事だけ、覚えとくデチよぉぉ

 DSCF4522.jpg  


健康的でポジティブな、思考パターンのようで・・・・


まだまだパピーのチェリーちゃま

DSCF4532.jpg 



いつも、穏やかな笑顔が印象的なもくちゃま

DSCF4538.jpg 

大好きなお友達に会えて、今日もいよいよ楽しいお散歩タイムでした



さてさて、帰ってきたミシン・・・
微調整もして頂いたようで、以前より「目」が綺麗になった感じが・・・・

DSCF4540.jpg




そして、コレコレ  相談に乗ってもらって決定した

プチプラ代表、「キャンメイク メイクミーハッピー ホワイトブーケ」

いつも使っているCOCOママの香水と違い、香りが軽く
トップはツンとくるものの、ミドルとラストの香りは清楚で爽やか・・・

COCOママ世代は、デイリー用にオススメ(笑)


DSCF4507aaas.jpg  



眩暈が治ると、一気にウキウキCOCOママでした



プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

284位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR