もう一日、大事を取って・・・・(笑)

今日の奈良は、朝から暑い・・・・

家事を済ませ、リビングに戻ってくると・・・・・
 

ママぁぁぁ~~ 暑いねけど・・・・
エアコンから、風、出てきてへんで

DSCF4460.jpg 

実は昨夜も寝室で、「暑い暑い、エアコンつけたってや」シュプレヒコールを挙げた、COCOちく

どんだけ、過保護やねん!! と、プンプン言いつつも、エアコンを入れていたCOCOパパ・・・


今更鍛えるのも無理だろうと、お昼前からエアコンライフ

涼しくなってくると・・・・


遊ぶでチよぉ
 
DSCF4463.jpg


ママ、投げるでチ

DSCF4465.jpg 


イヒヒヒヒヒ、ちくが取ったでチよぉ

DSCF4466.jpg 


COCO兄たん、ちくに勝てるでチか?

DSCF4469.jpg 

と、COCOに挑んだのもつかの間・・・
やっぱり、COCOの方が、いざとなったらすばしっこく・・・

本気だしたら、こんなモンや

DSCF4473.jpg 

と、暴れ倒したCOCOちくは・・・・

涼しいお部屋で、今度はスヤスヤお昼寝モードに・・・

ママ、ちょっ、寝るわ
 
DSCF4477.jpg

午後は、かなり体調は戻ってきているものの、目眩は車の運転に大きく影響するので
また、自分を甘やかして、お昼寝COCOママ・・・(笑)


さてさて、お昼寝して体力も復活したCOCOちく
夕方のお散歩は、快調にてくてく・・・

ただ、暑さに弱いようで

ちょっと、一休みでチよぉ
 
DSCF4478.jpg


風も通るし、ちょっとだけ休もうや

DSCF4480.jpg 

駐輪場では、こんな種類のお花がたくさん植えられていました
咲きそろうと、華やかになりそうです

DSCF4482.jpg 


今日のお昼寝以外のCOCOママは、あどばんす先生のレシピでバラ作り・・・

DSCF4486.jpg 

コサージュによし、バッグの飾りによし
作り方のコツを覚えたので、いろいろな布でもう少し作ってみようと思います



今日は、昨日に引き続き、「一休みCOCOママ」で過ごしましたが
明日は、いつもの「パタパタCOCOママ」に戻ります(笑)


プロフィール

COCOちくママ

Author:COCOちくママ
トイプードル「COCO」と
チワワン「ちくわ」との
のんびりとした日々を
四季折々のお花をメインに
奈良から綴っています

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

337位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキングバナー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トイ・プードル ブログランキングへ
オススメ

■犬のハンドブック|大辞典
 トイプードルの情報をチェック!
トイプードル

最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR